※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家事・料理

おとといの晩御飯にピーマンの肉詰めを作りました。卵もたまねぎもいれ…

おとといの晩御飯にピーマンの肉詰めを作りました。卵もたまねぎもいれてからこねたものが少し余ったので、ボールにラップをかけて保管しておきました。今日のお弁当のおかずでミニハンバーグにしようとおもって焼いてみたのですが、賞味期限などがわからず、不安になりました。入れないほうがいいですかね?(>_<)

コメント

ひなたんmama♡

自分が食べるならやめますが、旦那のなら入れます!笑

deleted user

冷蔵庫に入れてたなら大丈夫かなと!

ぽんぽん

私普通に入れてますよ(*^^*)
一昨日餃子つくって、そのたねがあまったので、昨日ハンバーグにしましたし(^ ^)

でーる★

大丈夫だと思います★

こまた

大丈夫だとおもいます!!

私もやります!
でも怖いな~て思ったら冷凍しちゃいますね!

ビタミンC

回答ありがとうございました!
旦那が嫌がったので、捨てちゃいましたm(._.)m笑