※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が2週間前出張中に会社の上司と飲むと嘘をつき、女友達と2人で飲みに…

夫が2週間前出張中に会社の上司と飲むと嘘をつき、女友達と2人で飲みに行っていた(終電で帰宅)事実が携帯チェックして判明し謝ってもらいました。しばらく信用できないですよね…また来週末に、今度は先日新人研修をしてそのとき受け持った女の子15人と一緒に研修開催した女性と飲み会をするとのことで片道3時間程度かかる地元に行くそうです。その翌週また地元で同期の結婚式。実家も義実家もある地元ですが、私は娘もいて妊娠中でちょっと面倒だし実家も義実家もストレス溜まるのでいつも夫ひとりで行かせていて、夫は飲み会後義実家に泊まっていました。でも今回は頑張って私もついていってちょっとしたプレッシャー?がてら義実家に泊まって帰りを待つか迷っています。みなさんならどうしますか?

コメント

やーぱん

いや、一人で行かせます!
なんかもう興味すら失せます、きっと。

さくら

私なら一緒について行きますね(*ˊ˘ˋ*)♪

ねずみー

私も付いていきます‼️