※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
ココロ・悩み

コンジローマ治療してて、ベセルナクリーム処方された方、あのクリーム…

コンジローマ治療してて、ベセルナクリーム処方された方、あのクリームってどんな役目があるんですかね??イボ周りにしっかり広範囲に塗ったほうが効くもんなんですか??膣の入り口ふちにできたコンジローマにも塗っても大丈夫なんでしょうか?以前レーザーでやいてもらって、再診してまた小さいのできてるとか言われて、まさかと思ってましたが、最近再発したなって実感してきました。。( ;ᵕ; )
厄介すぎる、、

コメント

りのん

私も以前なり、その薬使いましたが、強い薬なのでそこの部分しか塗らないように言われましたよ!
手もよく洗い流すようにと言われました!

  • はっしー✿

    はっしー✿

    再発続きで嫌になります。。( 'ω' ;)

    • 6月24日