※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

イラッとした時にすぐ出来るストレス発散方法を教えてください(ToT)旦那…

イラッとした時にすぐ出来るストレス発散方法を教えてください(ToT)

旦那実家に同居していて、義両親、義祖母、義兄(ニート)と一緒に住んでいます。
二世帯住宅ではないので、寝室以外はすべて一緒です。
高齢者3人とニートだから皆ほぼ1日中家にいる(笑)
同居する前は皆さんの事が大好きだったはずなのに…安易に同居を始めてしまった事を後悔しています。
皆さんとても良い人だけど、価値観も嗜好も違うから毎日一緒にいるのはしんどい~(ToT)
同居ってこんなに大変だったのね…なんかもう嫌いになりそう…悪い嫁だ~

旦那は歳の離れた3兄弟の末っ子で甘やかされて育った?のか、実家では完全に王様。マザコン。結婚するまで気づかなかったー(ToT)
私に文句を言いたい時は決まって家族が集まってる夕飯時に言ってくるし「お前のこういう所がだめなんだ」って…皆の前で責められたら居場所なくて…悲しいし、悔しい~!追い出したいのかな?

旦那は何かとすぐ「実家帰れよ」「死ねよ」と言う人です。普段から口が悪い人で冗談で言っているらしいですが、毎日積み重なるとけっこうしんどい。

今私は働いてないし、同居させて貰えてありがたいのかもしれません。
でも実家大好き旦那は両親に甘えっぱなしで…イライライライラする~!

何が言いたいか分からなくなりましたが、すぐに環境を変えることは出来ないので、皆さんのストレス発散方法を参考にさせてください!(ToT)

コメント

ばばあ

今度旦那さんに何か言われたらみんなの前で泣くってどうですか?(笑)
涙を堪えつつだけど、つい一粒流れてしまったの的な😆私は女優ごっこです✨自分でシナリオを考えて似たような状況になったら実行するなんてドキドキワクワクしちゃいます😝

• しーまま

しーまま

涙をコントロール出来るなんて!スゴ技ですね!
    演技力が試されますけど、シナリオ考えるだけでも面白いですね😆
    女優ごっこは全く想定していなかったので笑っちゃいました😆
    ありがとうございました!

• 6月25日
いち

わかります、わかりすぎます〜〜!!
私かなり陰湿な仕返しを裏でわかんないように日々やってますよ笑

• しーまま

しーまま

陰湿な仕返し気になります(笑)
    例えばどんなことを…?なんて聞いちゃまずいですかね(笑)😂
    気持ちわかって貰えてうれしいです✨
    ありがとうございます😆

• 6月25日