※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

金曜日から高熱でヘルパンギーナになり、息子が急におっぱいを拒否。寂しくて寝つきも悪くなり、泣きやみます。なぜでしょうか。

金曜日から高熱でヘルパンギーナになりました。
土曜日の夜には熱は下がって今日から保育園にも行けました!
あんなにおっぱい大好きだった息子が急におっぱい拒否😭😭
なんでー。寂しい。わざと見せても自分からいらないといいます。
寝つきが悪くなりました。
おっぱいが恋しいのかなんなのか。
すぐに、ふぇ〜っと泣くようにもなりました。
なんでなんですかこれは😭😭

コメント

ゆか

ヘルパンギーナは口の中に湿疹ができるので、痛くて飲めないのかもしれません😣
ご飯や水分は取れてますか?
うちは手足口病でしたが、かかってから3~4日は水分も極少量ずつしか摂取せず、ご飯大好きなのに食べる量も激減しました😱

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    水分しっかりとれてて、保育園でも給食もおやつも完食したみたいです!
    おっぱいだけ断固拒否なんです😭

    • 6月24日
  • ゆか

    ゆか

    急におっぱいだけ拒否はショックが大きいですね😭
    このまま卒乳しちゃうのかもしれませんね😱

    • 6月24日