※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

息子が病気で夜泣き、夫も限界。家事育児で疲れている。どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいのですか?😢だんなも限界来てます🙇
土曜日から!二歳になる息子が咳となは水で、薬飲んでます。夜に咳で、嘔吐!ご飯も食べないし!すぐに泣くし!あっちこっちおねだりしたり!訳が分からなく!抱っこしてと言って、抱っこすると泣いて、暴れて、置くとさらに鳴いて、咳して、吐きそうになるし!下の子を抱っこすると怒るし!やっと、疲れて寝たと思ったら、起きて、泣いて、暴れて!
夜寝る前なんて、二階で、寝ますが!すぐに下に行くって泣いて!下来たら、また少しすると、上に行くって泣いて😵
もーう泣くと、車に乗ると運転席で、いたずらしたくなるし!!
しかも、それを、全部旦那に頼むんです😰それが22時まで、続きます。
もう、私も変わりたいけど、すぐに旦那のところに行きます。どうしたらいいのですか?😢教えてください🙇お願いします。

コメント

deleted user

咳、鼻水で辛くて、眠たいのに眠れなくてお子さん本人もどうしていいか分からなくなっているのかなと思います!

  • あいママ

    あいママ

    返信ありがとうございます。毎日耳鼻咽喉科で、鼻を綺麗にしてもらったら、いいですかね?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻水取ってもらったあとはスッキリするとおもいますが、また泣いたりしたら同じかなと私は思います!!

    薬がきいてよくなるまで旦那さんと看病してあげるしかないとかなと思います!鼻水が出て喉にいくとよけいに咳が出ると思うので少し枕を高くしてあげたり工夫してあげるといいのかなと思います!

    私の子も6歳ですが、寝る前鼻が詰まったり、咳が辛いとグズグズします💦

    • 6月24日
  • あいママ

    あいママ

    そうですね!ありがとうございます‼️
    いろいろ試してみます🙇

    • 6月25日
猫LOVE

2歳の子は体調悪いとそんなものだと思いますよ💦

寝たいのに咳と鼻水で寝れなくてイライラもあるだろうし、うちの息子も体調悪いと本当につきっきりの看病で私も睡眠不足でフラフラになります💦💦😅

お子さんが旦那さんのところに行くなら旦那さんに任せるしかないかなと思います💦

旦那さんも自分の子供なんだから、やれるところまではやってほしいですよね😅

  • あいママ

    あいママ

    しかし、旦那も仕事して、倒れたりしたら、困ってしまうのです😢

    • 6月24日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    思いきって旦那さんも仕事休むのもアリだと思いますよ💦💦

    • 6月25日
  • あいママ

    あいママ

    相談しながら、いろいろ試してみます🙇

    • 6月25日