※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

福岡県や山口県内で、ハイハイレースを土日にしているところはあります…

福岡県や山口県内で、ハイハイレースを土日にしているところはありますか?家の近くの赤ちゃん本舗では必ず平日に開催されていて、今月は行く予定だったのに手足口病になり行けず、来月は、慣らし保育が始まるので参加できません…😢

ハイハイレースにまだ参加したことがなく、もう、つかまり立ちできてるし、伝い歩きもたまにしてるので、歩き出す前に一度は参加させたい!と思って探しています💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

土日ではないですがハウジングプラザ山口で7月15日祝日にはあるみたいです、

祝日もし保育園お休みであればどうでしょうか??

うちも体調など崩して参加できずに歩き始めてしまい後悔しかありません😭

イオンモール筑紫野のベビーザらスでは毎月第4日曜日に開催されていますよ。
あと博多区のコマーシャルモールという所もたしか毎月開催されていて、こちらは来月13日にあるみたいです。よちよちレースもあるみたいで、検索かけたら詳細見れますのでぜひ☺️
あとHit住宅展示場も土日やってたと思うので、ホームページのイベント情報見られたら良いと思います♪

わんころ

詳しい日付などは分かりませんが、おのだサンパークは土日だと思います🙆‍♀️

ねこ

まとめて失礼します!
ありがとうございます😊
行ける日を探して行ってみます💓