※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r i - co
妊娠・出産

妊娠中でジャンクフードが食べたくなり、食べて後悔している。前は食べれなかったのに最近食べられるようになった反動か心配。同じ経験の方いますか?

もぅ臨月になるのですがここ最近マックやインスタントラーメンがすごく食べたくなり誘惑に負け食べてしまいます。

今も23時には布団に入ったのに前駆陣痛や尿意で寝れずしまいにお腹が空いて気分が悪くなってきてポテチ一袋食べてしまいました…

食べた後に後悔してしまいます
今現在妊娠前から+6キロなのですが最近ジャンクフードばかり食べてしまうので心配です。

35週頃までは胃もたれ胸焼け苦しさが辛くて食べたくても食べれなかったり食べても吐いたり繰り返していて最近食べれるようになった反動なのでしょうか??同じ用な方いらっしゃいますか?

コメント

まぁぶる

全く同じで、特にジャンクフードは夫に心配されました。
35wで後期悪阻がおさまり、一番最初に食べたいと思ったものがテリヤキバーガーでした(^_^;)
しかも妊娠糖尿病の食事療法をしていたので、食べた後の後悔はとてつもなく大きく…
ただ、管理栄養士さんからはテリヤキバーガーは、サラダやお茶と一緒なら許す!と言ってもらえたので、週末限定で食べていましたよ(^^)