※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒くて、白いポロポロしたものが付いているので、カンジタかもしれない。病院に行くことにしました。

デリケートゾーンが少し痒いな…身体が異常にだるいな…と思っていたら、鏡でデリケートゾーンを確認したところ白いポロポロしたものが付いていました。
多分カンジタだと思うので明日病院に行ってきます💦
何度も何度も繰り返すカンジタにもううんざりです😭

疲れたらカンジタ、風邪ひいたらカンジタ、
あぁ、もう!!!てなります!😂

相談じゃなくてすみません。

コメント

deleted user

私もすぐカンジタになります!!
ほんとにこんななる人いる?
ってくらいのペースでなって…
疲れとか、風邪とか、免疫がないから
なっちゃうみたいで、大変ですよね😅

みきたすく🔰

私も今年3月と6月22日にカンジタになり治療中です。
昨年なんか、5回はなったと思います。
糖尿病の検査をしましたが、糖尿病ではなかったです。

まだ、痒くて~😵
カンジタって、嫌ですね‼️

お互い早く治りますように💟