※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-244
雑談・つぶやき

幼稚園の園長先生すごく明るくて優しくて大好きだけど…何かと二人目頑張…

幼稚園の園長先生
すごく明るくて優しくて大好きだけど…

何かと二人目頑張って♡とか言ってくるの疲れるなー。
私は不妊じゃないけど、もし私が不妊治療してても授かれずにいる人だとは考えないのかな。

私は息子を育てる中で一人っ子で良いと旦那と決めたから、二人目を作る気はないんだよねー。
けどそんな事言ったらなんでー?って言われるだろうから本音は絶対に言わないけど。

幼稚園の先生なら、女性なら、もう少し妊娠に関してデリケートに考えてほしいな。
みんながみんな二人目を作りたいわけではない。

コメント

園長先生がそんな事言うんですね😲
妊娠はデリケートな問題ですし、一人っ子と決めた人、不妊で悩んでる人…色々家庭の事情だってあるのに、ましてや子供と携わる仕事をしている人に言われると、余計にモヤモヤしちゃいますね💦

• G-244

G-244

コメントありがとうございます(^^)

本当、モヤモヤします。
    なんだかフレンドリーなのか土足でズカズカと踏み込んで来てるのか微妙なところです😭✋

今日はママいつも可愛くてオシャレね♡女の子が居れば一緒にオシャレ出来て楽しいよ♡女の子頑張って♡と言われ…
    ははは〜😄😄と流しました(笑)

私は息子一人で充分楽しいのに…。

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    笑って流すしかないですよね~😂
    うちも一人っ子なんですが、顔見知りのママさんに「二人目は考えてるんですか?」と会うたびに毎回言われて、モヤモヤしてました😑💦
    今は幼稚園が別なのでもう会う事はないですが、デリケートな事をずかずかと聞いてくる人って本当に嫌ですね💦

• 6月24日