※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
サプリ・健康

大幅なダイエットに成功した方の体験談が聞きたいです!私は産前78キロで…

大幅なダイエットに成功した方の体験談が聞きたいです!
私は産前78キロでしたが今は増えて80オーバー…
太っていたこともあり出産前後大変な思いをしました。
なので2人目以降はさすがに痩せてからじゃないと…
と思いつつやはり食欲を抑えられません💦
運動は最近筋トレを始めてあとは仕事が力仕事なので
それに任せてます🥺

今まで痩せていた時期がないのでどんな自分に
なるか想像つかなくて…
もし痩せたとしても皮がだるんだるんになって
見た目大丈夫かな…とか色々考えてしまいます。。

コメント

ゆとりのママたん

私は妊娠前からぽっちゃりで、1人目妊娠中MAX78キロ人生最重量
ちなみに慎重151センチなのでまん丸だったと思います(笑)
産後60キロ
からの2人目妊娠中はなんとか67キロでおさえて
今産後1年半で、MIN42キロでしたが
最近は45〜47キロウロウロしてます(笑)

私も産まれてから痩せていた時期なく
ずっとポッチャリだったので、痩せた今でも痩せてる自分が分かりません(笑)
足を見ても自分の知ってる足の太さに見えてしまい、写真などで見てやっと
あー、こんなかんじでふつうに見えてんのか!とまだ半信半疑です(笑)
服もXLからSになりましたが、本当にSきれんの??と疑いながら買ってます🤨

  • あいぽん

    あいぽん

    めちゃくちゃ羨ましいです🥺💕
    ちなみにどうやって痩せましたか?😂
    大きいサイズの服なかなか可愛いのなくて
    一目惚れした服もサイズMとかで
    ずーんってなります😭
    Sサイズ着るの憧れてます🥺🥺

    • 6月24日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    完母だったのが大きいかもしれませんが、とにかく母乳出す作戦と、
    食事制限とながらストレッチ、動く!
    寝る前の腹筋!とかですかね?
    あとは私は、ストレスもあって痩せたのかもしれません(笑)
    痩せてから、摂食障害になってしまい少しでも100gでも増えるのが怖くて食べる事が楽しく無くなってしまったので
    何事も程々に、ストイックになり過ぎずに頑張ってみて下さい!!

    • 6月25日
くうちゃん

もともとデブ⇸普通?ぽちゃだったのでMサイズだったので痩せてた記憶ありませんw
今は痩せてXSとかきますしはけます!

確かに想像はしにくいですが色々変わることがあるので楽しいですよ〜😊

  • あいぽん

    あいぽん

    ですよね🥺🥺
    絶対世界変わりますよね😂😂

    • 6月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    昔から15キロとか、妊娠出産とかで20キロ、25キロとか何度も痩せてるので全然違うことがいっぱいでした(笑)
    痩せてMサイズだったのでほんと変わりますし、
    そのMサイズの頃も9割ぐらいwww
    人気女優さんに似てると言われたこともありましたし、ちょっと失礼ながら嬉しかったです!

    今は全く痩せなくてやっとやせてXS、XXSなども履けるのでるんるんなりますよ😁
    自己肯定感も上がったりします!

    • 6月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    確かに色々履けるようになりましたが痩せてる感覚は、やはりないのでエステなど行くと、スリムのエステ(フェイシャルなどもあるので)でよろしいですか?とか聞かれますねww

    これが痩せてるって言うんだ?みたいな感じです。

    • 6月24日
雷注意

学生のころ、62キロを50キロに落としたことあります^_^
サイズ的にはLだったのがSになりました!

気合いと根性だけで食欲を抑えました。笑
多分1日800kcalぐらいしか摂ってなかったと思います。
飲み物は水かお茶かストレートティーのみ。夜は食べない。
1ヶ月で12キロ痩せましたが、皮は残りませんでしたよー!

久々に会う人には待ち合わせで気付かれないこともありました😂