※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
家族・旦那

旦那さんが夜とか家をあけることがある人いますか?私の旦那は、夜釣りに…

旦那さんが夜とか家をあけることがある人いますか?私の旦那は、夜釣りに子ども達を連れて行きました。私は、まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるので行けません😰息抜きに明日お出かけしようかなと考えてましたが、車を持って行かれました。
私だけ全然息抜き出来ません。なんの為に結婚したのかわかりません。旦那には、つれごが4人います。

コメント

(チ)

飲み会が多いからしょっちゅうです😂でも昼間にここ行きたい!あれ欲しい!って言うといいよって言ってくれるので意味は違うけどお互い様かなって譲ってます😊

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

良い旦那さんですね。

• 3月20日
ABC

なんだかんだで飲み会やら
1人でバーとか
友達と遊ぶとか。
少なくなりましたが、妊娠中はしょっちゅう行ってましたね。
帰ってくるたび泣いて訴えても意味なかったし、逆効果(;´Д`)

あたしはこの5ヶ月、子供置いて遊びにでたことは1度だけです。
息抜きが全くできなくて、
お酒もタバコもやめたし、
未だにしてないので、
ストレスたまる!
と泣いて言いましたが
子供が邪魔なのか?
みたいな言い方されました。
違うのに・・・・・・
テメェの世話がしんどいんだょ
と言いたかったのを我慢して、
もぅいい!と話し合い終わらせました(^_^;)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

母親ってそういうことばかりですよね。はっきり言って男親は必要ないと思います

• 3月20日
12mama

うちも夜釣りとやらにたまに行きます。
文句言うて何回も話し合ったのでこどもらの風呂手伝ってから出かけて早朝帰ってきて寝て昼過ぎから家族で出かけます。
それでも腹立ちますけどまぁスルーしてます。
車は腹立ちますね…
私は天気と行き先でお互い電車か車か決めています。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

でも、私の旦那より良い旦那さんじゃないですか。私の旦那は、子どものお風呂入れすらしなくて自分のしたいことばかりしてます。夜でたら帰ってくるの夕方とか。たまに朝から帰ってきます。本当自由人ですよね

• 3月20日
  • 12mama

12mama

ちょっと!
    えええー>_<ですね…
    今はピースケ☆☆さんが5人のママ頑張ってらっしゃるんですか??

• 3月20日