※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン 点滴したことある方に質問です3週間以上経ってから副作用が…

リトドリン 点滴したことある方に質問です
3週間以上経ってから副作用が出た方いますか?
入れ始めてすぐは動悸と頭痛が酷かったのですが3.4日で落ち着きました
3週間経った今ものすごいだるいです
全身倦怠感と頭痛が少しあります
3週間以上経ってから副作用でることもあるのでしょうか?
ちなみに量は減っています

コメント

ママリ

この間までリトドリン点滴してました!
ありましたよ!!
手の震え、動悸は最初の方にあり5日ほどで落ち着き、もう大丈夫かと思った矢先体調が悪いと頭痛と胸の苦しみが途中からでてきて焦りました😭
量も減ってきてる時期でなんで?ってなりました😭