※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞気味でクロミッドを飲んでいる女性が、卵胞が早く育っていることに不安を感じています。早い排卵でも妊娠可能か不安です。妊活1年経ち、結果が欲しいとのことです。

多嚢胞気味と言われタイミング法でクロミッドを飲んでいます。今週期は朝晩1錠を3日飲みました。
今日D12で卵胞チェックに行った所、内膜12ミリで卵胞は20ミリまで育っていてもういつ排卵してもおかしくないのでタイミングとってくださいねと言われました。

多嚢胞気味なのでこんなに早く育つことは初めてです。
いつもは20日近くかかるのでクロミッド飲んでhcg打って排卵させています。
早く育って嬉しい反面早すぎでは?と不安にもなります。
多嚢胞で排卵が早くても妊娠出来た方はみえますか?
自己流を含め妊活1年が経ちかすりもしないのでそろそろ結果が欲しいです…

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

クロミッド前に飲んだ時D12で36mmになってましたwそこから辞めたら生理が2.3ヶ月周期になったり、、

早くお互いさずかりたいですよね

  • ママリ

    ママリ

    36ミリはかなりの大きさですね。
    そこまで大きくなると排卵はしなかったのでしょうか?
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね。

    • 6月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    クロミッドもhcgも効かない体質みたいで😅😇😭

    • 6月25日
めぐぴろ

薬とか注射とかだと 早くなることありますよ!
効きが良いんだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    いつもはあまり良くないのでたまたま効きが良かったのかもしれないです。
    今度こそうまくいって欲しいです。

    • 6月24日
  • めぐぴろ

    めぐぴろ

    うまく行くことを願ってますね☺️

    • 6月24日