※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ*
妊娠・出産

28週のエコーで女の子と言われたが、産院で男の子と判明。ショックだが、授かり嬉しい。静止画の見極め難しいか。同じ経験の方いますか?

28週の時にR先生にエコーを送り(静止画)
割れ目が見えるので8割女の子と言われたのですが
本日、産院で100%男の子!と自信満々に言われました😂
(その先生も28週の時は女の子と言っていましたが‥)
上の子が男の子なので女の子と言われ舞い上がってしまい、退院着だけ用意してしまったので
ちょっぴりショックでした😭😭
もちろん男の子がとっても可愛いのは充分にわかってますし、治療の末できた子なので
授かれただけで嬉しいのです😭💓

やはり静止画だとわかりづらいのでしょうか?
同じような経験をされた方いますか(•'-'•)?

コメント

mei

R先生の何割は覆るて言いますよね!
私も7割こっちとは言われましたが残りの3割は覆りますと言われました😂

• リリ*

リリ*

やっぱり静止画だと難しいんですかね😂ビックリしました‼️

• 6月24日
ママリ

後期になっても変わる事ってやはりあるのですね😲それまではずっと女の子と言われていたのですか?28週の時のエコー写真よければ見てみたいです❕

• リリ*

リリ*

ずっと見えなくて女の子かな?
    という曖昧な感じでしたが
    こちらのエコーをR先生に送ったら
    白い部分が割れ目ですね。
    8割女児と言えます。という風に言われました😂
    ボールペンで書かれてるのは産院の先生が ここ割れ目だよーと書いてくれました😂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます☺この写真も女の子に見えますし、2枚目の写真も私には割れ目に見えるのですが、男の子と言われたのですか?💦2枚目の写真はR先生に見せてみましたか?🌠

• 6月24日
  • リリ*

リリ*

産院の先生はとても自信満々にこれはもう睾丸見えるから100%男の子だから!と言っていました😅
    R先生にメールを送ったのですがまだ返信はありませんっ(>人<;)

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

睾丸だとしたら陰茎ももっとはっきり見えそうですが、映りでそう見えるのか隠れているのかのどっちかですかね👀R先生からの返事ドキドキですね😣

• 6月24日
  • リリ*

リリ*

あまり映りがいいエコーではないですよね😂R先生からの返信を気長に待ちたいと思います♪たくさん答えていただき、ありがとうございました💗

• 6月24日
☺︎

静止画はわりと覆ってる印象です。
よければその静止画拝見できませんか?

• リリ*

リリ*

上の方のコメントに写真載せたので
    よかったら見てください😂💗

• 6月24日
  • ☺︎

☺︎

私はこれで女の子だと言われました。

なんか上の写真は女の子ぽく見えますね!これで男の子は意外でした!

• 6月24日
  • リリ*

リリ*

わざわざ写真ありがとうございます🥺💗
    私もエコー見て上の子と全然違ったので割れ目ってこうなのか!と思っていたのでビックリでしたけど
    タマタマが割れ目に見えてただけなのですかね😂💦

• 6月24日
マリメ

私も男の子で足を閉じてて割れ目の様に見えた時ありました!100%男の子と言われた写真はありますか?

• リリ*

リリ*

こちらが男児確定のエコーです!

• 6月24日
ぐらふ

私は女児にみえました^^;
2枚目の写真で100パーセント男子とは^^;陰茎までみえておらず、女の子の膨らみにみえました

• リリ*

リリ*

産院の先生はこれで女の子は100%ない!絶対男!という感じでした😭
    女の子だと筋?が見えるとのことなんですが2枚目の写真では筋見えますかね😭?

• 6月25日
  • ぐらふ

ぐらふ

女の子だと、3本線がみえるのでそれを言ってるのかな?と思うのですが、週数によっては膨らみ状に見えることもあるので、、、男子にしては膨らみが少ないかなっておもいました。
    男の子なら陰茎まで確認しないと男子100パーセントとは私は患者さんに言ったことないです^^;

• 6月25日
  • リリ*

リリ*

患者さんということは女医さん?なんですか😌?✨
    詳しくありがとうございます♪
    上の子のエコー写真が足を広げた状態でチンチンまでしっかり見えていたので私も半信半疑になってきました💦
    先生には見えていたんですかね‥💦

• 6月25日