※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

9週の妊娠で心配。来週の検診まで不安。腹痛や出血はないがつわりあり。赤ちゃんの成長を願っています。

9週の壁に怯えています。今9週目で来週検診なのでそれまで心配です。腹痛、出血は全くなくつわりはあります(T_T)どうか赤ちゃん育っててねと願うばかりです👶😭

コメント

まぁちゃん

腹痛出血がないのはいい事だし、つわりは人それぞれですので全くない人も聞いたことあります^^*

とりあえずお腹さすってあげて検診まで頑張ろと話かけてみてはどうですか??
あとはマタニティ雑誌を買ってみるとかもいいですよ〜!

私も今日から安定期ですが、それまではずっとブルー続きでしたから😅
まぁ、今もありますけど、お腹の子には大分精神的に不安にさせてたのでよくここまで頑張ってくれていると思いました笑

9週の壁に医学的意味はないので、次目指すべきは初期流産が終わる12wですかね💦

み

大丈夫です💓🤗
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠です✨👶
信じてあげてください💓👶

ぽみー

私も同じく怯えてます、、
不安だし怖いですよね。
でも、赤ちゃん信じましょう!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗