※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかなた
妊活

コウノトリネットで排卵検査薬を注文して、水曜日に発送完了のメールが…

何度もすみません💦
コウノトリネットで排卵検査薬を注文して、水曜日に発送完了のメールが来たのですがまだ届きません💦
こんなに時間が掛かるものなのでしょうか?🙄

コメント

ママリ

海外からの取り寄せなので2週間くらいかかることもありますよ😊

• たなかなた

たなかなた

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました😊

• 6月24日
🍒ちゃこ🍒

海外からのなので結構時間かかりましたよ!😲

• たなかなた

たなかなた

そうなんですね!ありがとうございます!気長に待ってみます😊

• 6月24日
はま

私もコウノトリネットで注文しましたが、追跡サービスで追跡してみたところ、「輸出取り止め」の表示が出ました!
何日か待ってもそのままだったためコウノトリネットに問い合わせたところ、「何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いです」という返事でした。
ただそのあとすぐに日本国内の在庫(多分こういう時のための予備)を発送してもらえて、無事使いたかった日に間に合いましたよ😊
メールに追跡番号が載ってると思うので、追跡してみるのがいいと思います🌸

「妊活」に関する質問