※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

14週終わりごろ、お股がたまに痛むことがあり、子宮が開いているのではないかと不安です。出血はないけど、病院に行く前に大丈夫でしょうか?

14週終わりの頃なんですが、たまーに、お股のところが痛くなります。もしかして子宮が開いてたりと不安になります。
病院の、日はまだなんです。けどその痛みはたまになんで大丈夫かなー?と不安なのですが。
大丈夫だと思いますか?出血とかはないんですが。

コメント

はな🔰2人目妊活2019.10

子宮が開く痛みはとんでもないですよ😨
あと、子宮とおまたは違うのでもし子宮が大きくなったり収縮して張るようならお腹が痛くなるはずです!

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    確かにそうですよね、ちょー痛かった気がします!私の場合急だったのでお股が痛すぎてやばかったです。病院いった時には子宮が、2センチ開いてて出血も大量で焦りました!しかも夜中だったので大変でしたよ。。
    だからこそ少しのことで、また大量出血したら、と怖くてたまらないんです。

    • 6月24日
kanoino🍃

恥骨痛じゃないですかね?
子宮口が開いているくらい痛いなら
たまにではなくずっとだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    なんですかそれ?
    確かにそうですよね!笑

    • 6月24日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    そのまんまです(笑)
    恥骨が痛いのが恥骨痛です😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    そのままにしといて大丈夫ですかねー?

    • 6月24日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃


    妊娠中のマイナートラブルなので
    大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    痛くなる人と、痛くならない人いるそうですが
    大体の妊婦さんがなるので問題ないです✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    なら、よかったです!!
    ありがとうございます😊

    • 6月24日
deleted user

恥骨痛かな?私もよくなりますー

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    ほっといて大丈夫なやつですか?

    • 6月24日