※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目でピンクのおりものが2日続き、今日は出ていない。病院に電話したが痛みや張りはない。この状態は大丈夫でしょうか?

今日で37週目です。
前回36週と5日目に検診を受けその後ピンクのおりものが2日続きました。
昨日と今日は出ていません。
これって大丈夫なんでしょうか⁉️
病院には電話をしましたが、張ったり、痛みが出てきたら電話をしてとは言われましたが、張ったり、痛みはそこまでなかったので電話していません。
誰かわりますか?( ω-、)

コメント

そうくんmama

内診ありましたか?
内診してたら、おりものに血が混ざることありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診ありました。
    今までも内診してその日だけ出ることあっても、次の日はおさまっていたので気になってしまいました…_| ̄|●

• 6月24日
  • そうくんmama

そうくんmama

それか、1日目は内診が原因だとして、2日目のはおしるしですかね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ(((・・;)
    私勉強不足でおしるしはもう出てくるってことですよね⁉️( ;´・ω・`)
    どれぐらいで陣痛来るんですか?

• 6月24日
  • そうくんmama

そうくんmama

おしるし出ても、2週間も3週間も来ないって人も居れば、1週間以内に来る方も居るみたいです😊
    私の場合、夜中1時にうっすらピンクのおしるし⇒3時血液量が増える⇒4時陣痛って感じでした😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?(* >ω<)
    じゃあ本当いつ生まれてもおかしくないって事ですね⁉️( ;´・ω・`)

• 6月24日
  • そうくんmama

そうくんmama

そうですね💦
    私は、36w6dに検診受けた時に「明日からいつ出てきてもおかしくないから」って言われて、38w2dで出産でした🤭
    1人目は遅れるって言うけど、それも100%嘘やん!って思いました😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ(((・・;)
    そうなんですか?
    一人目でも早まる方もいらっしゃるんですね?(* >ω<)
    なんかもう常に迎える準備しないとなんですね⁉️( ;´・ω・`)

• 6月24日
さいとうはじめ

検診後に出たということは、経膣エコーとか内診とかしたからじゃないですかね?
あまり心配しなくても大丈夫だと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診ありました。
    2日続くことがなかったので心配になりました( ω-、)

• 6月24日