※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

旦那の車にGPSを設置するか悩んでいて、意見をいただけたら嬉しいです。…

旦那の車にGPSを設置するか悩んでいて、意見をいただけたら嬉しいです。
旦那のことがとても大好きです。現在結婚2年目、妊娠9ヶ月初マタです。
ここ2.3ヶ月旦那が職場の後輩と頻繁に男女グループで遊びにいっています。やましいことは何もないようで、日頃からそのメンバーの話を自らよくしていますし、一日遊んで帰った日はお土産話もしてくれます。息抜きして欲しいので快く送り出しています。
ただ、いくつか気になることや不安なことがあり
・朝までカラオケオール
・そのグループで休日に旅行(側から見たら男女2:2のダブルデート)
・私宛ではない❤️のついたラインが寝ぼけて送られてきた(本当に寝ぼけていたのか「内向決めなきゃね😂❤️」というわけのわからない内容。すぐにソファで寝落ちしていた旦那を起こして問いただすと本当に記憶にないから謎だけど、子供が生まれる夢を見たから、名前決めなきゃねって寝ぼけて送っちゃったんだと思うんだけどなぁとのこと。)
・財布にラブホのレシートが入っていた。この件は後輩にいたずらで入れられたもので、私の職業柄(支払いに使われたクレジットカードを扱う会社)それが間違いないことが確認できているので間違いないはず。

こんなことと、私の妊娠中の不安定な感情が重なり、ラブホの件も解決できているのにトラウマになってしまっていて旦那のことを執拗に疑ってしまいます。
旦那にも出かける前に質問ぜめをしたり、浮気してないよね?と何度もきいたりしてしまって、今のところ全部優しく受け止めてくれているのですが、旦那に対して不快な態度をとってしまっているのが嫌で完全に旦那を信用したいんです。
基本的に全て車移動なので、GPSをつければもし嘘をつかれていたらわかると思い、30日間だけレンタルしてみようと考えているのですが自分の気持ちを安心させるだけのためにGPSをつけるなんて、最低な妻だと躊躇しています。
みなさん、私の行動どうおもいますか?(/ _ ; )

コメント

mimi3

GPSならわざわざレンタルせずとも
携帯じゃだめですか?

グーグルマップは位置情報共有とかできますよ^^!!

• めろ

めろ

そうですよね(>_<)回りくどいことせず、素直にGPS共有しないか相談してみればいいんですよね(;_;)ご意見ありがとうございます。

• 6月24日
  • mimi3

mimi3

プラスでお金かかるのももったいないですからね^^

• 6月24日

今はお産に集中したいのに、気が散りますね😅
何もやましいことがないにせよ、お産前の妊婦に不快な態度をとらせてしまうのは旦那として良くないと思います。
ただ、勝手にGPSは不気味ですので了承を得た方が良いです。あまり気持ちの良いものではないですが…

30日間レンタルするお金があったら赤ちゃんの為に使ってあげてください☺️✨

• めろ

めろ

本当に気が散ってしまってしょうがないんです😖旦那は私を不安にさせてからの行動は立派で、約束してくれたことはやぶってないし、どんなに私が不機嫌になってもごめんねと反省し優しく聞いてくれて抱きしめてくれるんですが、、
    そうなる前に不安にさせるなと思います。
    レンタル代16000円もあったら赤ちゃんに色んなものを買ってあげられますね。自分の考えていたことがバカバカしくなりました。
    ご意見ありがとうございます。

• 6月24日

退会ユーザー

今頑張って反省してくれてるなら許してあげるよう努力しないとですね☺️
    お母さんになるんですし✨
    お産、頑張ってください👍✨

• 6月24日
  • めろ

めろ

はい😊ありがとうございます💓

• 6月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️✨

• 6月25日
豆(23)

うちは、お互い了承済みで
GPSのアプリ 入れてますよ〜☺️

• めろ

めろ

やっぱりそれが一番ですよね😣

• 6月24日
こたりん

私ならGPSつけます。
白か黒かはっきりさせます。グレーは許せない性格なので😭
それにしても、ご主人、身重の奥様いて自由すぎませんか?
これじゃ独身気分じゃないですか💦

• こたりん

こたりん

後輩が、ラブホの領収書をイタズラで財布に入れてきたも意味わかりません。その後輩、何がしたいんですかね?私なら後輩に抗議しますが。。

• 6月24日
  • めろ

めろ

最近グレーがずっと続いていてモンモンとしていました。私も白か黒かが知りたいんです。
    男性は生まれるまでは父親の自覚をするのが難しいと聞くので、生まれたら独身気分が抜けることを願っています。子供は大好きなひとなので(>_<)
    後輩にはしっかりいってもらいました。奥さんに泣かれちゃったよ〜もうやめてくれと笑って誤魔化すように伝えたら後輩も面白半分でやってしまいこんなことになると思わなく本当に反省してたと言っていました。。

• 6月24日

わたしが同じ立場ならつけます!
そんな、疑われるようなことして
不安にならないわけがないです!!

まず結婚してるのに、2対2の旅行とか、意味がわかりません、、、!

バカなんじゃないの?って言いたいくらいです

最低なのは旦那さんですよ!
お腹に赤ちゃんいるんですよね?
もう少しでいつ産まれてもおかしくない時期ですよね?
わたしなら携帯を壊してやりたいくらいです
その友達にも、父親になるので
そういうことは控えてくださいと
連絡したいくらいです

息抜きしに行って、結局自分が辛い状況なら
話し合うべきだと思います!

• めろ

めろ

この不安が妊娠中でナーバスになっているせいなのか、旦那の行動のせいなのか、もうわからなくなってしまっていました。でもやっぱりちょっと旦那に過ぎる行動がありますよね。相談した友達にも言われました。

ご意見ありがとうございます(>_<)

• 6月24日
はるはる

少し心配ですよね…
今はいいですけど産まれてきてからも遊びに行って大丈夫ですか?
子育て、ひとりじゃ出来ないですよ😢
産まれてから遊びがなくなるなら私はそのまま様子見ますが…
GPSつけてもしも浮気などが確定してしまった場合、どうしますか😭
私は浮気されたら離婚と決めています!
うちはそんな疑いはないのですが…
旦那さんのことが大好きで心配ですよね😢
GPSつけたら安心できるかもしれませんが、万が一があった時、気持ちがついていけるか心配です…
難しいところですよね😢

• めろ

めろ

最近のこんな状態の私を見て、6月の旅行を最後に後輩たちとの予定もいれず、7月以降も今のところは上司との飲み会など外せない用事以外は何も予定を組んでないようです。旦那自身も少しは自分の行動を見直してくれたんだと、いまは思っているのですが😖
    お財布を見てしまった時に相談した友達にももしもの場合を考えて行動した方がいいと言われました。もし浮気されていたら絶対に気持ちがついていきません😖
    よく考えて行動しようと思います。

• 6月24日
なつみ

信用するためにGPSつけるんですか?
わたしには信用できないからつけるっていうように聞こえました💦
GPSつけることを旦那さんがいいよって言ってくれるなら
めろさんの不安解消のためにつけてもいいと思いますが
内緒でつけるのは私はなしです💦

• めろ

めろ

そうですよね。旦那のことをいまは信じたいのですが、信用できていないんだと思います。
    信用できないからGPSを共有させてと相談するのが一番ですよね😣

• 6月24日
ちゃんみ

頻繁に遊ばれてる自体が嫌ですね。私なら無理です💦しかも35週でなにかあったら困るのに時期でなぜ旦那さんはそんな頻繁に遊んでいるのかがわかりません😨GPSより、旦那さん仕事以外自由にさせないで家にいさせてはどうですか??父親の自覚もたせないと、赤ちゃん産まれてから遊びに行くかもしれませんよ?😭

• めろ

めろ

私自身も趣味があり、男女でやるスポーツで、妊娠前は頻繁にスポーツにでかけていて。チームでの飲み会や遊びもたまにあり、私も自由にさせてもらっていたので、自分が趣味に出かけられなくなったからといって、旦那にも遊びに行くなとはいえず、、こうなるまで自由にさせてしまった自分に反省しています。。
    ただ、いまこんな状況の私をみて7月以降は上司との飲み会以外は予定を入れていないようです。少しずつ自覚を持ってもらえるよう、私も行動しなければと思います。

• 6月24日
りん

GPS付ける前に自分の行動に関して改めてもらいますかね🙄
もう臨月入りますよね?なのにまだ独身気分で遊んでいられるご主人の行動が理解不能です。めろさんが快く送り出してくれることに完全に甘えている気がしますよ!
「今までは許してたけど、もういつ産まれてもおかしくない時期なるから、夜は帰ってきて欲しいし、旅行とかは申し訳ないけど控えて欲しい」とはっきり伝えるべきだと思います。
そして「行動を改めない限り私の誤解は解けないし、疑われるようなことをしてるならそれ相応の対応をする」くらいの気持ちで向かって行った方がいいですよ!
急に破水したら?ご主人がいない時に陣痛きたら?何も考えてないんでしょうか。2人のお子様がお腹にいるんだから、ご主人にももっと理解してもらうべきです!

• めろ

めろ

私も妊娠前は趣味で家を開けることが多く、夫婦の時間も大切だけど、周りとの関係も大切にしようねというスタンスだったので快く送り出してしまっていましたが、この私の甘やかしがこのような旦那の行動を生んでしまったと反省しています。連絡なしに朝帰りしたことで私が激怒したので、それ以降は一度も朝帰りはなくなりました。旅行ももうしないと自分から言ってくれました。話し合いって大切ですね。ご意見ありがとうございます。

• 6月24日

お互い了承してるならいいですがあたしが旦那に勝手にGPSつけられたら何もしてなくても離婚届渡します。
信用出来ない夫婦仲なら一緒に居るの疲れるので。

• めろ

めろ

そうですね。信用するためにGPSをつけるっておかしな行動ですよね。
    GPS共有アプリを相談してみようと思います。ご意見ありがとうございます。

• 6月24日
まま

まず、ラブホのレシートを第三者にいたずらで入れられることなんて普通に考えて有り得ません。
逆に、ラブホの会員カードやラブホのライター、レシート類を誤魔化す時の決まり文句としてはネット上で山ほど出てきますが…。
それ程、みんなが言いがちな言い訳。ということですよね😅

厳しい意見かもしれませんが、旦那さんは100%遊んでると思います。

めろさんが、ちゃんとした浮気の証拠を見つけた時にどうするか、をハッキリさせているのであればGPSを付けて良いかと思いますよ!
モヤモヤするから、とか、気になるから、なんていう中途半端な気持ちで行動に移すとご自身が苦しい目に遭うだけだと思います。

ただ、お産直前でそんな辛い思いをして大丈夫ですか?
今だけは旦那様を信じ、目を瞑り、お産に臨まれたほうが良いかと思います。
赤ちゃんとめろさんの為には、そうすべきだと思います。。

• めろ

めろ

ラブホの件は私と主人の働く金融機関のクレカで支払いをされたもので。私は会社のシステムで口座の動きやクレジットカードの情報を全て見ることができてしまうんです。ラブホの件は流石に疑ったので、全て調べさせてもらったら、その後輩のクレカで支払いをしていたことがわかったのでこの件は間違いなく後輩にされたことだと思います。私は知らなかったですが以前キャバクラの名刺を同じ人に入れられたことがあるといっていました。。
    これで買ってきていいよ、と後輩に財布を渡した旦那とイタズラした後輩に怒りがこみ上げましたが、旦那も家族以外に財布はわたさないと約束してくれて、後輩に優しくですが怒ってくれたので、そのことは許すことにしました。
    本当に今はお腹の赤ちゃんを第一に考えないといけないですよね😖

• 6月24日
ままり

とりあえず、2対2の男女で頻繁に遊びに行く、カラオケオール、2対2で旅行、この時点で私の夫がやっていたらお前は婚姻者なのに何考えてるんだ?って怒ります🙌🏽
私その頃切迫で入院になりましたよ。
妊娠中の妻がいて、レシート入れた後輩はナメてるんですかね。
私なら後輩に電話させて変わってもらって話しますけどね!
家庭壊して責任取れんのか?いい大人なんだからやっていい事悪い事の区別くらい出来るでしょ?って。
私は嫉妬や束縛など全然無い方ですが、上記のような事をする夫なら怒ります。
GPS付けるって了承得てだと意味無いです。
元々信用無い事してるのはご主人ですから、何か言ってきたらただの逆ギレですし、絶対やましい事あるから逆ギレします。
私はグレーは嫌いです。
確実に信用出来ない人とはやっていけません。
付けてハッキリさせてもいいんじゃないですか🙌🏽

• めろ

めろ

結婚前5年間と結婚して1年ちょっと、うちもお互い干渉せず、うまくやれていましたがやはり旅行まで行かれると目に余る行動ですよね。
    言われた時は旦那が、旅行中に急に破水とかして、思い知れ!とか思ってしまいました。。
    私の甘やかしが旦那の行動を生んだんだと思います。
    お互い成長できるよう話し合いたいと思います。

• 6月24日
ぽん

私も、そもそも既婚者なのに遊びすぎだと感じました。
夫婦2人で過ごせる時間は、今しかないのに今を大切にしてくれないなんて
妊婦は情緒不安定になりやすいですが、悪化させるような行動してるのが
そもそもおかしいと思います!

既婚者が男女2.2で泊まり?私なら有り得ない。何も無いはずがない
何も無いならわざわざ泊まりなんて必要?って思います

GPSつけて、安心したいみたいですが
逆のパターン
あそんでた。ラブホ行ってた場合は
どうするのかまで考えてからつけた方が良いと思います

• めろ

めろ

やはり少し遊びすぎですよね。私のことも果物狩りに連れて行ってくれたり、映画に連れて行ってくれたり、近場で出来ることで一緒に過ごしてくれてはいるのですが、、。
    慕ってくれる後輩たちが可愛くて仕方ないようで、子供が生まれる前に最後に旅行に行きましょうと誘われたのが嬉しくて旦那もノリノリでOKしたみたいです。。もちろん部屋は男女別らしいですがそんなので安心できるわけがありません😢もうしないと約束してくれているのですが、、。

浮気されてたら離婚します。

• 6月24日
Angie𖤐

いや、特に最低ではないと思います。
旦那さんの行動がそれ以上に考えられないからです。。
結婚していて奥様が妊娠中にも関わらずカラオケオールに休日旅行をしている旦那さんに嫌悪感を抱きます。

妊娠中にお辛いでしょうが、GPSをつけられる前にちゃんとお話しされてみてはどうでしょう??

• めろ

めろ

オールについては一度連絡なしに朝帰りされて激怒したので、もう朝帰りはしないと言ってくれて、それ以降一度もないのですが、、
    私も流石に男女2:2での旅行は自分の選択肢にはないものだったので拍子抜けでした。。
    話し合いは大切ですよね。
    失敗して人は成長すると思っていますが、この旦那の行動での失敗は不必要なものだと思います。。。

• 6月24日
ぷに

後輩がラブホのレシートなんて入れますかねぇ。
慰謝料請求時に証拠になりますので一応取っておいた方が良いですね。
私ならそんな怪しげな行動取ってるなら内緒でGPSつけちゃいます。

• めろ

めろ

私も流石に信用できなかったのですが、私の働く金融機関機関のクレカでの支払いだったので職場で調べることができたんです。幸い後輩のクレカで支払ったことは本当のようです。ただトラウマで不安は未だ消せずです。。
    GPSでハッキリさせて旦那を完全に信じれるようになりたいです。。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

子ども産まれたら、情緒が不安定になりますし思い出して殺意わいてきちゃうと思いますよ。お互い話して解決したつもりでも、旅行いったことやカラオケオールは取り消せません。根に持つかもしれません。
証拠集めて、慰謝料とること考えたほうがいいかもしれませんよ。

• めろ

めろ

そうですよね。子供が産まれてからが大変なのにいまこんなでどうするの、、と思ってしまいます。たしかにやったことを取り消すことはできないですもんね。旦那の行動に慎重になり自分の行動にも責任を持ちたいと思います。
    まずは話し合ってみます。

• 6月24日