※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらり♡
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。他の出産が始まっているのを見て、自分の陣痛がいつ来るのか心配です。大きな赤ちゃんなので不安ですが、安産になるでしょうか。

38w3dの初マタです😊
予定日近い人がだんだん出産していく様子を見てて
いつ自分も陣痛くるんだろうとドキドキしています😭
しかしまだまだ陣痛くる様子もなく、、、、
不安と楽しみで、ここまできたら成るように成る!と思ってしまっている自分が怖いです😱笑
注射ですら怖い私は陣痛に耐えれるのだろうか🥺
そして私のベビーは大きめなので余計に不安になります。
ビッグベビーでも安産になりますかね💦💦

コメント

h♥

私も今日で38w4dで毎日不安と赤ちゃんに会える楽しみでドキドキしています😭💕そして先週の検診で3200gと言われているので、そちらもドキドキです。(笑)

  • うらり♡

    うらり♡

    予定日1日違いですね!💓
    似てること多くてすごく嬉しいです😭
    多少の誤差はあるかもしれないですけど、不安ですよね😱
    もしかしたらもっとあるのかも、、とか笑笑

    • 6月24日
  • h♥

    h♥

    誤差はあると思うので予想より軽かったらいいなとちょっと思っています🙊(笑)
    今日検診なのでちょっとビビっています😭💕

    • 6月24日
  • うらり♡

    うらり♡

    私もそう願っています🥺笑
    可愛いベビちゃん見れるんですね👶
    体重は気になりますが、今しか見れないエコーのベビちゃん目に焼き付けてきてください😊
    もしかしたらこれが最後になるかもと思うとドキドキしますね💓

    • 6月24日
  • h♥

    h♥

    自分の体重と浮腫も酷くなってきてるのでこの検診が最後だと思いたいです🥺💕(笑)

    • 6月24日
まな

今日で38w4dです😊
先週くらいまでは楽しみで仕方なかったのですが、中々陣痛こないと毎日不安が大きくなってます😭😭

同じく大きめベビで先週3200以上あったのでそちらも心配ですよね😅
それ以上ある気がしてならないです!

  • うらり♡

    うらり♡

    予定日1日違いですねー😆💕
    予定日近くなるにつれて情緒が不安定になっていきますよね💦

    すっごくわかります😭
    私の一家はみんな3000いかないくらいで産まれているんですが、旦那一家がみんな3500は超えてるので怖すぎます笑笑

    • 6月24日
  • まな

    まな

    ほんと不安定になります😭

    うちもわたしは小さめだったのに旦那が4000超えだったらしいので恐怖です。笑

    それにしてもなにも前兆がなさすぎて焦ります😭😭
    雨で歩いたりもできないですしね😢

    • 6月24日
  • うらり♡

    うらり♡

    4000越え😱それは恐怖ですね笑笑

    そうなんですよね。陣痛ジンクスに期待する毎日です😂
    散歩なかなかできないですよね💦
    日中は暑くて出来ないし、夕方になると車通りが多く、年寄りが多いので怖くて1人で歩けないんですよね😭
    田舎なので街頭もそんなにないので余計ですけど😱

    • 6月24日
m

予定日一緒ですね✨
今日予定日一緒の方が破水したって言っていてわあー、うらやましい。って思ってます…笑
私はまだ生まれなそうなので早く生まれて欲しいです💧

  • うらり♡

    うらり♡

    予定日一緒ですか!嬉しいです😆
    えー!羨ましい😂
    お腹の張りもまだわからないくらいなのでまだまだ先なのかなって思ってます💦
    早く会いたいですね💓

    • 6月24日
  • m

    m

    羨ましいですよね(๑´^`๑)
    私はずっと張ってる感じがしてるのに生まれないです笑
    予定日過ぎないと生まれないのかなと思ってます💧

    • 6月24日
  • うらり♡

    うらり♡

    張ってる感じあるなら近いかもしれないですね💓
    できれば早めに産まれて欲しい〜😭

    • 6月24日
  • m

    m

    早く出てきて欲しいです(๑´^`๑)
    ある程度大きさもあるので早めがいいです💧

    • 6月24日
  • うらり♡

    うらり♡

    小さく産んで大きく育てたいですね!
    みんなきっと同じ想いですよね😭💦

    • 6月24日
  • m

    m

    そうですよね(๑´^`๑)

    • 6月24日