※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

お風呂前に出血したけど、病院で大丈夫と言われた。安静にしてね。安静とはどういうこと?

お風呂に入る前にトイレに行くと、おりものシートに出血が少しあって、病院に電話して行くと

このまえの検診の時と変わりはないので、大丈夫ですよ(*^^*)
ちょっと無理したのかなf^_^;って言われました(>_<)

ちょっと出血した時は、安静にしてね(*^^*)って言われました。

安静って、どんな感じにしてるといいのですか?

コメント

meichan

横になってるのが1番ですよ*
バタバタ動くことは避けて
ゆっくりごろんとしてください◎

• とっことし

とっことし

横になって、ゆっくりと過ごします(*^_^*)

ちょっと、仕事で無理をしてしまったかなと反省中です(>_<)

• 3月19日
かにゃはせ

私も8~9週まで出血ありました!

古い血がでてたみたいで茶色っぽいのでてました!3日くらい続けてでたときはちょっと怖かったですが出切った?ようでそれからは出血ありません。

今もですが、毎日ゴロゴロしてます。よっぽどじゃない限りは外にでません(>o<)大事に育ててください♥

• とっことし

とっことし

そうなんですね(*^^*)

今日は、古い血がおりもので出てきた感じでした(; ̄O ̄)
    昨日の夜に、内診と経膣エコーしたからかもですが(>_<)

• 3月20日
ma.

あたしも初期はよく出血してました!
あたしも仕事はしてたので、ゆっくりといわれても出来ませんでしたが、無理はし無いことですね!
立ちっぱなしとか動きっぱなしとか、逆に座りっぱなしとか…
寝転べる時にしっかりゴロゴロしてるといいと思います!

• とっことし

とっことし

そうします(>_<)

座れる時に、ちょっとだけ座ってます(*^_^*)

• 3月20日