※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精1回目で陽性判定をもらいました。HCG値が高いので妊娠かもしれません。生理痛のような腹痛は大丈夫でしょうか?現在の週数はわかりません。

体外受精1回目でBT11で陽性判定もらいました。

凍結時は4AAで、AHAの卵を戻しました。

HCG 805.2 で、4日前に注射してるので
値が高いんだとおもいます。

先生には、500あれば妊娠ってことになります。
って言われました。

生理痛のような腹痛が判定日前からありますが大丈夫でしょうか??

ちなみに今は何周何日になりますか?

コメント

ぽぽ

体外受精で移植した日を入力すると予定日と週数を出してくれるアプリがありますよ😀

• すー

すー

ほんとですか!?ちなみになんて言うアプリですか??

• 6月24日
じょんじょん

おめでとうございます✨
BT9が高温期14日目の生理予定日にあたるので、今4週目だと思います^ - ^
私はBT9で306.5
腹痛もありましたが無事何事もなく出産に至りましたよ!

• すー

すー

ありがとうございます🙏🏻
    4週ですか!金曜日にまた病院があるんですが、胎嚢確認できるころですかね??
    それ聞いて安心しました😆
    仕事もあってなかなか休めないので心配です!早く心拍確認できるとより安心できるんですが…😭

• 6月24日
  • じょんじょん

じょんじょん

私も仕事していたのでお気持ちわかりますよ😣
    心拍は6週と3日で確認しました!金曜は胎嚢確認できると思いますよ❣️

• 6月24日
  • すー

すー

妊娠分かってから今日初めて出勤だったんですけど、お店側は不妊治療してるのしってたので陽性判定もらったことを言いましたが、特に変わらずで残業も病院と被ってたので出来ないことを伝えると少し不機嫌になり、これから残業なるべく控えたいと言えずじまいでした😭😭
    じょんじょんさんと同じなら再来週には心拍確認出来るくらいですかね😄楽しみです😍

• 6月24日
Kodomohosii

私も今日B11で、判定日でした。今日は4週2日ですよ。私は凍結時は4ABでAHAあります。今日のホルモン値は1200ぐらいでした。ちなみに移植後hcg注射してないです。

• すー

すー

BT11で4週2日ってことですよね?ありがとうございます😊
    高いですね!みなさんの見てても100くらいのが多くてそんなものなのかな?と思ってました🤔💭

• 6月25日