※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
お出かけ

義母の誕生日、上の子の誕生日、下の子の百日祝いを兼ねてお食事会を考…

義母の誕生日、上の子の誕生日、下の子の百日祝い
を兼ねてお食事会を考えています😌

そこで福岡県(福津市周辺だとなお嬉しいです)で、子供連れ可能、お祝いのできる、レストランを探しているのですが、皆さんのおすすめや知っているお店を教えてください!

コメント

ママリン

お隣の市になるのですが。

宗像市の王丸温泉のとこにある、白圭(はっけい)オススメですよ^_^

個室で、ゆっくり食事ができて必要であればベビーチェアやベビーベッドまで用意してくれます!
子供用のお祝い膳もあります。

レストランと言うよりは懐石料理ですが、ゆっくりと食事ができて、小さい子が騒いだとしても周りを気にしなくていいのでとても助かります!
あたしは、百日のお祝いや初節句で使いました(╹◡╹)

福津市ではありませんが、オススメです☆

• とち

とち

ありがとうござます!王丸温泉、近いです😌そんな素敵なところがあったなんて知りませんでした😍💓
    調べてみます♪

• 6月25日
よつば

福津市ではないですが、日曜日に華わらびというお宿でお誕生日会🎂をしました。
道の駅宗像の近くです。
宿泊するお部屋でお食事をしました。
利用したのは、お姉ちゃんの時のお宮参りの時と今回と2回目でした。
お料理も美味しく、お宿のお部屋で周りを気にしなくていいので、ゆっくりとした時間が過ごせますよ。
お姉ちゃんの時はまだ、ねんねの時期だったので、お布団を用意して頂きました。

女将さんから鯛の尾頭付きがお祝いでいただけました。