※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、寝返りを覚えたため布団との隙間を開けて寝かせていたが、夫が帰宅時に息子が自分の布団に移動していた。息子はまだ寝返り返りができず、驚きの出来事だった。

生後3ヶ月の息子が!!!

息子をベビー布団に寝かせて、その隣に布団を敷いて寝ているのですが、最近寝返りをマスターしたので隙間に挟まって窒息しないように布団と布団の間を20センチほど開けて寝ています。

旦那が鍵を忘れてたみたいで、1時ごろに飲みから帰った旦那にインターホンで起こされました!

起こされついでにミルクを飲まそうと、作って寝室に行くとなんと!!!
私の布団に息子が移動してるんです!!!😱😱😱

まだ寝返り返りは出来ないはずですし、首を上げたりはできるものの首すわりもまだな息子です!

私の布団も4センチ程の厚みというか段差があるはずなのに😱😱😱

思わず、『えっ!?なんで!?テレポーテーション??』って言っちゃいました😅

今日1の摩訶不思議な出来事でした🤣

ビックリしたので投稿してしまいました😅
質問ではなくすみません💦

コメント

ミク

可愛い❤
うちの子もさっき真っ直ぐに戻したはずなのにすぐに180度回転してる(笑)
ずり這いもゆっくりしかできないのに寝てるとテレポーテーションするみたいです笑❤

  • きんぐ

    きんぐ

    赤ちゃんは寝ている時、テレポーテーション得意なんですかね!?😂
    本当に可愛いですよね😍

    • 6月24日
💎

うちもまっすぐ寝かせても起きてみたら真横になってて寝返りまだできないのに手と足で動きまくってます🤣🤣

  • きんぐ

    きんぐ

    分かります😂
    寝返りをマスターする寸前はよく真横になってましたw
    なんかシャカシャカ音がするなーと思って起きたら、私の顔の真横に足の裏があってシャカシャカ動かしてた音でした🤣
    もう少しで顔面蹴られる所でした💦

    1ヶ月過ぎの頃は手のバタバタをマスターしたので、たまに隣で寝落ちした私の顔面を息子の鋭いパンチが炸裂してました🤣

    ついこの間の事なのに懐かしいー❤️

    • 6月24日
  • 💎

    💎

    寝返り早いですね🥺🥺
    わ!!めっちゃわかります笑
    でも、可愛いですよね🥺
    うちは夜中に自分の鼻に違和感あるなと思って起きたら息子がおっぱいと勘違いして一生懸命吸ってました笑笑

    息子さんかわいい💕笑
    本当、時間すぎるの早いですよね😭

    • 6月24日
  • きんぐ

    きんぐ

    可愛い❤️お鼻吸ってたんですか??😍
    激かわじゃないですか!w

    寝返り早いですかね??
    でもまだ首すわってないんで心配です😅

    • 6月24日
かぴこ

わかりますー!!
寝返りはまだなんですが、娘に顔蹴られて起きました🤣
私も布団を並べて寝てるのですが、よく布団と布団の間にお尻がはまってます(笑)
気づいたら180度回転してたり、女の子なのに寝相が悪すぎてびっくりです😂

  • きんぐ

    きんぐ

    顔蹴られるんですねw
    可愛いですね😍
    起きて寝相の悪さにビックリするけど、面白ろ可愛いですよね❤️

    • 6月24日