※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那が不倫相手と一年に渡り同棲していて家まで知っていますが出てくる…

旦那が不倫相手と一年に渡り同棲していて家まで知っていますが出てくるところを写真にとらないと弁護士的には証拠にならないそうです。

お金がなくて探偵は無理だけど不倫相手は嫌がらせをする人なので自分で行動するには危険かなと😭
また、入り口はどこからも見られないので友達とかにも頼めません😭

義理親は100%味方でいてくれて、毎週子供と私にご馳走してくれたりします。
同棲の事実は知りません。

証拠にはほかに、自白すればそう。

ただ三年の不倫をすぐに気づいてから一回たりとも認めません😭😭😭

皆さまならどうしますか?

慰謝料請求と離婚をしたいのに義理親に協力してもらうのら失礼ですかね。。

コメント

りん

どうしようもないなら義理親に頼ります

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    どうしようもないです😭
    とりあえず話してみようかなー。

    • 6月24日
☆☆☆

私の旦那も今まさに不倫してる疑惑です!!
脇付近にキスマークwwww

本人同士では離婚ってなったものの、旦那の親挟んで話をして、そのあと2人でも話した結果やり直そうとなった矢先、
キスマーク発見。。
親挟んで話したときも、2人で話した時も女とはそーゆー関係ぢゃないって断言したはずが
キスマークついてるから
今は証拠集めしてますww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    本当にキスマークですか?😭
    蚊に刺されとかも時間経つとキスマークっぽくなりません?🤔笑

    うちも関係はないと言ってての同棲www
    笑うしかないwww

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 6月24日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    え、きょうちゃんさんは
    1年間見て見ぬふりしてるんですか?

    そのマーク隠すのに必死なんですよ~隠しきれてないところがまた面白くて( ˙꒳˙ )

    • 6月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ずっと先輩と住んでるって信じてました😭
    先週GPSつけて発覚です💦

    必死なんですね😂
    逆に怪しいってなぜ気づかないのか🙄💦

    • 6月24日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    結婚してるのに、同居じゃないんですか?なぜ先輩?

    そのGPSってこっちが勝手につけることが出来るものなんですか?

    多分お互いが警戒してるから
    旦那もうちの行動よーく見てると思うんですww

    • 6月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私が産後クライシスみたいになって大げんかして頭冷やす感じで旦那が出て行ったんです💦ちょっと先輩ち住むみたいな💦

    GPSはレンタルで、車の下につけるやつつけました!

    警戒してると全て怪しくみえますよねw

    • 6月24日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    そうだったんですね( ̄∀ ̄)
    けど頭冷やすには期間長すぎません?
    そのあいだ子供のこととか何も気にしてこないんですか?( ´・ω・`)

    あーなるほど!
    レンタルなら借りれる期間決まってますよね?(´・ω・`)
    結構高いですか?

    もう携帯みない約束はしたものの、
    ロックパスワード一緒だから
    変わってるか確かめるのに
    旦那今寝てるからみてみたら、
    ロック解除できなかったので、パスワードも変えてました😭

    • 6月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    長すぎますよね〜💦
    私はといるとストレスでじんましんが出て、それがなおらないとか言われてあっという間に一年経っちゃいました😭
    頼めばすぐに預かってくれてましたが女の家からきてたと思うと気持ち悪いです💦

    私は7日で21000円でした!
    1年間のモヤモヤが一気になくなりました💦

    えー!!!
    パスワード変えるとか分かりやすすぎるし怪しすぎる。。
    育児はきちんとしてくれますか?

    • 6月24日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    私もこの家がストレスとかも言われてます~ww
    だから仕事柄飲食店の店長で
    終わるのが遅いので
    なんも気にしてなかったけど
    いつからか日付け跨ぐようになり、親挟んで話して2人でも話した結果やり直そうってなったのにも関わらず、
    次から次とこっちが怪しむ行動とってくれるので、
    わかりやすいです!
    それとてもわかります!女とあってから帰ってきてますよきっと!しかも同じ職場の女ww


    ひぃぃぃ😨
    高い😭😭流石にレンタルでもそこまでするのですね( ´・ω・`)

    まぁ休みの日はって感じですね!
    仕事の日は帰りが遅いので
    子供ち寝てるし……

    • 6月24日
ゆず

私なら義両親つれて同棲している家に連れて乗り込んでしまうかもです(笑)さりげなく動画や写真もとります!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    やっぱそれがまず浮かびますよねー😭

    • 6月24日
ひぃな

わたしの元旦那も不倫と
出て行きました笑笑

協力してもらうことは
全然大丈夫だと思います!🙆‍♀️
むしろ、証言してくれる人が
多い方がいいかなとか思います!

不倫相手の女の家出入りしてる
ならご両親と行くか
ご両親だけ突撃してもらうか
とかは難しいんですかね??

わたしだったら、
カメラ片手にだれか付き添いつけて
写真撮ったりしちゃうかもですが、
危険な不倫相手ということ
なのであんまり、関わりたくは
ないですもんね💧

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    世の中にはそんな男がいるんですね、うち以外にも😭
    慰謝料とかとりましたか?

    やっぱ突撃が一番かな?
    まずは夫婦で話すべき?

    不倫相手は危険ですがさすがに旦那の親には何もしないかな😂
    やっぱ行くなら義親とですね!

    • 6月24日
  • ひぃな

    ひぃな


    いますいます!
    ほんと最低ですよね泣
    とりますよ笑!
    ふざけんじゃねー!と思って笑
    あとは、養育費とかも
    もらいます!

    いやー、夫婦で話すなら
    義理の親も一緒とかの方が
    いいかも!
    それか友人に付き添いとか
    でもいいかもですね!
    その時は会話こっそり録音した
    方がこっちが得ですよ!

    義理親と突撃する時も
    身を必ず守れるよーに
    頑張ってください!

    • 6月24日
メイ

話し合わないと離婚も出来ないなら義理両親と一緒に行った方がいいと思います。第三者を挟んだ方がお互い冷静になれるかと💧 第三者と言っても義理両親ならあなたの身内ではないから旦那に不利ってわけでもないですし。あなたと義理両親で行くとインターホン鳴らしても居留守使う可能性もあるので、プラス弁護士さんとか一緒に行ってもらって玄関開いたところを捕まえたらいいと思いますよ!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    まだ何も話してなくて💦
    どうせ嘘しかつかないから義親に最初から話した方がいいか悩んでました😭
    居留守使いそうです💦💦
    対策を焦らず考えたいと思います。

    • 6月24日