※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

高温期4日目で乳首痛、下腹部痛があります。同様の症状で妊娠された方いますか?生理前の症状と同じか気になります。

高温期4日目になろうとしてます。昨日辺りから乳首痛、下腹部痛?どんより違和感でてきてますが、同じような方で妊娠された方いらっしゃいませんか?
生理前兆候でも、同じですかね?

コメント

mikusa

あくまでも私の場合ですが…

妊娠した周期は乳首痛(違和感程度で、あ、ちょっとなんかちくっとするかな…程度)がありました。
下腹部は何回も期待して裏切られました…( -_-)

ちなみに避妊してたころの生理前は下腹部痛のみでした。

おさえ

4日目だとまだ着床してないと思います😰💦

でもいつもと違う症状ならわからないですね😊

優子ママ

mikusaさん、回答ありがとうございます。まだ、時期は早いでさすが、良い兆候になるよう願います!

優子ママ

パルさん、回答ありがとうございます。着床はもちろんしてない時期ですよね。
乳首痛が早くなんだろ?と思いまして。まだまだわかりませんが時期を待ちます!

RIK☆

私いままさに、そうです。乳首は今はわからないんですが…下腹部に違和感。チクチクといたむし…高温8日目かなーり薄い陽性がでました。1分ほどで出てきたのですが…まだなんともいえません。2週間まってまた調べようとおもいます

優子ママ

rinaさん、回答ありがとうございます。高温期8日目で、うっすら陽性ラインがでたんですか!
何日かあけて、様子見てくださいね。
私は波があるんですよね。痛くなかったり、チクチク刺すような痛みがあります