※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

明日から糖質制限しようと思ってたのに…😭昨日義実家に泊まってたら義祖…

明日から糖質制限しようと思ってたのに…😭
昨日義実家に泊まってたら義祖母が「今日同窓会で温泉行ったから、お土産荷物に入れておくし持ってって食べて」と荷物に入れてくれたんだけど、帰って開いたら温泉まんじゅう8個入り😭😭
我が家は大人2人と1歳児だけなんですが😓

毎回義祖母が旅行に行く時の近い日に義実家寄る予定あると温泉まんじゅう8個入りくれるけど、毎回食べるの大変なんだよな…💦

食べ物に罪はないから捨てるのも気がひけるし、夫も流石に8個は食べてくれないしな😭
ありがたいけど困ったものだ😭

義妹ちゃんも旅行行ったお土産で娘に靴下くれたけど、9〜11cm💦(娘の今履いてるサンダルは12cm)
最近靴下履いてないから、履く時期になったらサイズアウトしてそう😅
伸びるから履けるかな…?

コメント

ゆこぴ

うちもよく甘いもの頂いてきます💦
職業柄なのですが、多い日は車一杯にお菓子の箱が😫ダイエットしてる私には拷問です(T-T)
そっこー日付の確認をして知り合い&近所に配ってます。
旦那様の職場に持っていってもらったりとかどうですか?

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    車いっぱいのお菓子の箱はエグいですね💦💦
    夫は教員で、学校に持っていくには微妙な数すぎて…😂
    アパートに住んでるんですが、1階角部屋で隣は常夜勤の一人暮らしの男性、上は空室で配るにも配れずといった感じです😢
    逆に車いっぱいまでいけば学校で配ってもらえそうなんですけどね😂

• 6月24日
けいこ

食べきれない分は冷凍しておいて、たまにご褒美に朝とか小腹空いた時に頂くのはどうですか?
私はよく朝1ブラックコーヒーを飲みながら小さいスイーツ食べたりしてます💕頂きものをご褒美扱いにするかストレス扱いにするかでその後のモチベーションにも影響しますし💦

• しーまま

しーまま

冷凍!お饅頭って冷凍できるんですね😳✨それは知りませんでした💦
    冷凍できるなら食べなきゃ!ってならないのでいいですね🥰
    参考になりました❣️ありがとうございます✨

• 6月24日