※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

クロミッドの効果が弱く、排卵が微妙。体質で排卵しにくいと言われ、生活リズムや食生活で改善できるか悩んでいます。妊娠方法がわからず、アドバイスを求めています。

クロミッドを飲んだのに効き目が弱いと言われました。
今回も排卵するかは微妙で、おそらくしてません。
排卵しにくいのは体質でどーすることもできないと言われました。
基礎体温もぐっちゃぐちゃだし。。
子供が大好きで、とても欲しいのですが、どーすればいいのでしょうか。。
仕事が忙しく、ご飯も外食が多いし、寝る時間も遅いです(´д`)
生活リズムとか食生活でよくなるのですか?
体質といわれてしまってから、妊娠する方法がわからなくなってきてます。。w
どなたかアドバイスください。。。

コメント

hi-.-sa

こんばんは。私もクロミッドききませんでした😓不妊治療専門の病院を紹介されましたが最後にカウフマン療法してダメなら不妊治療専門の病院にうつりましょうって言われてカウフマン療法中に妊娠しました。
クロミッドよりも強い薬が不妊治療専門の病院にはあると言われましたがそちらは試されましたか??

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

そーなんですか!
    不妊治療専門家はためしてません!
    次はクロミッド多くもらう予定なのでそれでもダメならそっちも調べてみます!
    貴重な意見ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!!

• 3月20日