※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
妊活

高温期13日目で、生理予定日が26日。検査薬は陰性で、妊娠した方の経験が知りたい。26日に再度検査しても陰性なら病院へ行くべきか相談したい。

高温期13日目です。


生理予定日は、ルナルナだと26日です。
ラルーンだと今日です。←来てません。

・腰の痛み・ダルさ・微熱・眠気・ちょっとした腹痛・胸の痒み
があります。

今日検査薬を使いましたが、陰性

陰性でも妊娠した方いますか?💦

また26日にも検査薬使いますが…それでも陰性の場合って
病院に行った方がよいのですかね?

教えてください(´;ω;`)

コメント

ママリ

陰性で妊娠していたことは無いですが……
稀に双子ちゃんとかだとあるとは聞きます🥰

高温期が21日間続いても生理が来なかったら1度産婦人科に行った方がいいかもしれません😥

あとどれ位で生理がくるのか子宮内膜の厚さで教えてくれますよ!
もし生理不順で生理来なくなっちゃったら1回生理起こさないと排卵してくれなくなっちゃいます!

  • あやのん

    あやのん

    そうしてみます💦

    • 6月23日