※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
家族・旦那

もう離婚だ!と思っても踏み切れない😔明日役所に行って離婚届だけ取って…

もう離婚だ!と思っても踏み切れない😔
明日役所に行って離婚届だけ取ってこようって思っても
やっぱり、、うーん。って考え直してしまう.......

周りにも離婚した方がいいよ!なんで一緒にいるの?w
多分まわりのみんなも思ってるよw
って言われるけど、簡単に言わないでほしい
イラッとしちゃう(笑)
金銭面が不安で仕方ないから踏み切れない🤮それに買い物行くだけでかなり疲れるくらい体力低下して体重も減っていく一方で働くのも今は厳しい.......

子育てには協力的で便利な人
でもお金を勝手に盗ったり、だらしない。短気ですぐ切れる。もー早くおサラバしたい❤️

コメント

まるこ

わかります😭まさに同じ状況です!
私は離婚届はもらってきて手元にあります。
金銭面の不安大きいですよね、うちも子育てには協力的ですが、旦那としてクズです。

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私も貰ってこようかな〜😭
    全く同じですね!!!国保と年金が高いのも勘弁して欲しいです。踏み切れない理由全部金絡みです😞

• 6月23日
おんぷ

離婚なんか考えたことがない人には、どんだけ離婚することが辛いことか分からないのですよ。
私も色々ありますが、周りに言ったところで分かってもらえる人なんかいないなって思いました。

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

分かります。周りの人は世間の目線で話してきます。お金で苦労した事ない人には分かってもらえない事たくさんありますし、離婚を簡単にすすめられて不快にならない人居ないと思います。

• 6月23日