※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
お出かけ

最近沖縄に行った方に質問です。今9ヶ月で7月7日~3泊4日で沖縄にい…

最近沖縄に行った方に質問です。
今9ヶ月で7月7日~3泊4日で沖縄にいくのですが離乳食は行きの分だけ持っていって向こうで調達したほうが良いのかすべて持っていったほうが良いのか悩んでいるのでアドバイスお願いします🎵

コメント

ふう☆

先月帰省で沖縄に帰りました🙋‍♀️
私と赤ちゃんだけでの帰省だったので、少しでも荷物減らしたくて離乳食は全部沖縄で買いました🤗‼︎
薬局やスーパーもありますし、現地調達でも困らないかなと思います😊‼︎

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます✨
    埼玉ですが沖縄だとこっちより高いですか(´・ω・`)?

• 6月23日
  • ふう☆

ふう☆

値段はあまり変わらないと思いますよ〜😊‼︎
    沖縄めちゃくちゃ暑いと思いますが、楽しんで下さい☺️♩

• 6月23日
  • ミニママ

ミニママ

ありがとうございます☺️
    楽しんできます🎵

• 6月23日
COCO

3回食すべては大変じゃないですか?
どちらに滞在するかにもよると思いますが、本島なら現地調達できますよ☺︎

• ミニママ

ミニママ

こっちと金額差結構あったら困るな😥とか考えてました😅
    飛行機の中で食べる分だけ持っていけば良さそうですかね😋

• 6月23日
  • COCO

COCO

BFは100円前後で、薬局やスーパーによって87円とかのお店もありますよ😊変わらないか、安いのでは?と思います

• 6月23日
  • ミニママ

ミニママ

ありがとうございます☺️
    安心しました🎵
    本島ですしレンタカー予約してあるのでドラッグストアに行ってみたいと思います✨

• 6月23日

糸満市の空港からそんなに離れていないところに西松屋ありました😳
糸満漁民食堂っていう有名なご飯屋さん行くために近く通りました!

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます🎵
    西松屋あるんですね✨
    でも那覇空港で降りてレンタカーで1時間ちょいかかる谷茶ベイホテルに泊まるので糸満だと逆方向なので主人に嫌がられそうなので行けたら行ってみたいと思います😅

• 6月24日