※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大阪市の賃貸マンションにお住まいで、夫婦とお子様一人のご家庭の方に…

大阪市の賃貸マンションにお住まいで、夫婦とお子様一人のご家庭の方に質問です。
間取りと家賃(共益費込み)を教えて頂けませんか?💦
今後の引っ越しの為に参考にさせてください😭💦

コメント

たさもじさ

天王寺区で
2DK66000円に住んでました。
立地良かったですが
安い物件だったので
風呂狭い
間取り悪い
設備悪い
でした。

家族が増えたので今は
別のマンションに引っ越しました!

きゃめよ

1LDKで110000円です( 'ω')
子供産まれるまでは十分でしたけど産まれてから手狭な気がして引っ越し検討中です。

えいみママ

天王寺区、
駅徒歩1分、1LDKで¥140000に住んでました。
スーパー目の前で
浴室乾燥機
食洗機
ディスポーサー付
バタバタした初めての子育て生活にはとても便利でした。

家族が増えたので、
今は別のマンションに引っ越しました!

なつ

住吉区、2LDKで97000円です!
浴室乾燥付き、WICも2つ付いてます✨ 築3〜4年で綺麗です(^ ^)
ちなみに駐車場は16200円してるのでもしお車お持ちなら月10万超えます😭

むちむちのゴニョゴニョ

平野区3LDKで7万5千円
駐車場別で1万円です😊

ma

平野区
2LDKで68000円です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
近くにスーパーも薬局も飲食点も沢山あるので、買い物等は楽です🙌💕

jamjam

城東区2DKで6万3千円です☺️
駅から10分と少し離れてますが大きいスーパーも徒歩圏内にいくつかあり、薬局や郵便局、コンビニ、公園もあってとても住みやすいです✨

ずずずん

北区で1LDK 50平米10万円でした。
夫婦共に職場も北区なので、子どもが生まれてからもしばらくそのままのつもりでしたが、やはり手狭さを感じ 引っ越しました。

まる

中央区2LDKで13万円で、大体近隣相場通りです。子供生まれてもいける広さですし、収納も多いのでなんとか助かってます。ただ駐車場3万円のエリアなので、車必須な方は高いと思います、、

ゆママ

浪速区、駅近
3LDK
駐車場込みで、18万です。
病院、スーパー、子育てプラザ
生活するのに必要なところが全部近いので、かなり助かってます。