※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu*
家族・旦那

旦那が昨日からの夜間断乳に協力してくれたのはいいのですが…何回も起き…

旦那が昨日からの夜間断乳に協力してくれたのはいいのですが…

何回も起きる息子に疲れてしまい朝から物凄く不機嫌。
たしかに寝不足なのはわかります!(いつもは息子が泣いても起きません💦)
だからといってあからさまに態度が怒っていて、こっちが話しかけるのも躊躇してしまいます💦
なんでそんなに表に態度を出せるのか…
そんな旦那に気をつかうのも疲れます。
(普段から短気なのですが💦)

私なんか毎日2時間おきの夜間断乳で寝不足なのに!!

そんな態度になるならもう今日からは手伝わなくていい!と言ってしまいました!!
もう少し大人になってくれないかなぁ。

短気の旦那をもつと気が疲れますね…

コメント

ス

でも断乳協力してくれるだけいいと思います😭
私の旦那は起きないです。。
たまに起きますが布団かぶって聞こえないようにしてたり…
この前なんですけど、
夕方から夜にかけて旦那が仮眠とってて息子が熱でめちゃくちゃ吐いちゃった時に私の服もぐちゃぐちゃで息子はなぜかビビって私にくっついて大泣きしてパパ手伝って!って何回も何十回も大声で起こしたのに目開けても見て見ぬ振りされました😂
手伝ってくれるってありがたいことです。。
起きたら眠いのにありがとうとかお礼を言ってみるのはどうでしょう?
(私は毎日だけどな!)って心に秘めておいて笑

• mayu*

mayu*

昨日だけはお願いしました💦でもこうなるならお願いしなきゃよかったと思いましたー😅確かに協力してくれるのはありがたいと思います😊💓
    朝、ありがとうとは伝えましたがうん…というなんとも不機嫌な返事だったのでなんだかなぁと💦笑
    それにしても大泣きに嘔吐に大変な状況なのによく見て見ぬ振りできますね…笑
    それはちょっと辛い😂うちも前子どもが胃腸炎になった時吐かれて大変なことになったので昼寝してる旦那起こしたら、えっ?俺に処理やれってこと?と不機嫌に言われたことあります😅

• 6月23日