※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
ファッション・コスメ

日焼け止め、ベースメイクのことです💦基本すっぴんです。肌が重くなるの…

日焼け止め、ベースメイクのことです💦
基本すっぴんです。肌が重くなるのが嫌いなのと肌が少し弱めです。
メイクする時はG9スキンのホワイトホイッピングクリームとホワイトクリーミークッションにベビーパウダーで、気分でチークする程度です。
仕上がりは気に入って入るのですが…白いポロポロした物が出るのが気に入りません😓
ファンデ等色がガッツリ付くのがあまり好きではありません💦
ノーファンデ派の方はなにを使ってますか?
あまり高価ではないおすすめありますか?

コメント

はじめてママリ🔰

最近はキュレルのBBミルクにパウダーです🤗

あまり、塗るのが好きじゃないので、日焼け止めに肌補正効果があるものや、CCクリーム、薄付きのBBクリームを選んでます😀

• メル🌷

メル🌷

キュレルのなら肌荒れもしなさそうですね♡
    CCクリームって手もありましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    なかなか気に入るものがなくて困ってます😭

• 6月23日
りんご

mimcのミネラルリキッドファンデーションおすすめです😊💕
私もファンデーションつけた時の肌が重い感じが苦手でずっとBBとかでしたが、夕方の黄ぐすみと崩れ方の汚さ(すっぴんみたいになる)が気になって。。
mimcは、手も汚れないですし下地不要、石けんでオフできます!
ツヤツヤになりますし、汗かいたときによりツヤが綺麗に乗って崩れ方が綺麗です😊(うまく説明出来ずすみません💦)
日焼け止め効果は薄いので、エリクシールの日焼け止めを先に塗って使ってます🌸

• りんご

りんご

すみません、値段は6000円くらいするので高価かもしれません💦

• 6月24日
  • メル🌷

メル🌷

お高いけど良さそうですね😍
    ファンデ付けると重いですよね😩なんであんな重くなるんですかね…
    崩れ方がきれいなの魅力的ですね💕
    エリクシールの日焼け止めですか✨やっぱ安定の資生堂ですね!
    両方試供品があればいいんですけどねー☺探してみます❤

• 6月24日