※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
妊娠・出産

38w前日の検診で、赤ちゃんがまだ下がってない&子宮口も開いてなく、全…

38w前日の検診で、赤ちゃんがまだ下がってない&子宮口も開いてなく、全く産まれる兆候がないと言われました。
1人目の時には37wの段階で子宮口1センチ開いていて、予定日ぴったりに陣痛きて出産。
今回はさらにゆっくりペースなようです😣36wでやっと逆子が治ったから、その頃まで回ってたってことだし、降りてくるのも子宮口も遅いのかな😥⁉︎
38wで同じような状況だった方、いつ頃に陣痛きましたか?スムーズに出産しましたか?
私は赤ちゃんのペースで、陣痛だって予定日過ぎても良いけど、陣痛きても赤ちゃん降りてこなくてかなり苦しむとか緊急帝王切開とかになる可能性もあるのかな..とビクビクしてます😭

コメント