※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
その他の疑問

愛知県東郷町、日進市、みよし市、名古屋市緑区辺りで可愛い似顔絵ケー…

愛知県東郷町、日進市、みよし市、名古屋市緑区辺りで可愛い似顔絵ケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています!
子供が一歳になるのでバースデーケーキを注文したいのですが、写真を転写タイプではなくて似顔絵をかいて作ってくれるケーキ屋さんがあれば教えて欲しいです🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺

コメント

たろ

指定された範囲とは少し異なるんですが、天白区平針にある ラ・フォセットさんは手書きの似顔絵でケーキを作ってくださるようです。
名古屋記念病院のすぐ近くです。
ただ、奥様が書いていたようですが現在育休中みたいで他の方が書いているようです。
その関係でどうしても数に限りがあることと、早めの予約が必要なはずなので問い合わせてみてください。

• やっこ

やっこ

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 6月25日
mamari

名古屋市緑区の有松にあるLOOPループおススメです😊✨細かいリクエストにも答えてくれますし、何よりケーキが美味しいです😊💕転写タイプではないものもしてくれますよ☆
ホームページがあるのでもし良かったら見てみて下さい🌸

• やっこ

やっこ

ケーキが美味しいのは魅力的です!
    ありがとうございます!
    調べてみます!

• 6月25日
はーちゃんまま

もぉ決められましたか?
私も緑区のLOOPをオススメします🙌❤

我が家は大好きで数年ここのケーキしか食べてません😂✨

• やっこ

やっこ

ありがとうございます!
    既に別のところで購入してしまいましたが、LOOPも今度行ってみます🤗
    ここのケーキしか食べてないとは、相当美味しいんですね💛楽しみです💓

• 7月4日