※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

38週2日、お産の兆候続く中、粘液栓出現!粘液栓経験者の方、出てからお産までどれくらいかかりましたか?

(おりもの、下系、汚いお話注意です😅)
38w2d!
37w入ってから少しずつ、前駆陣痛っぽいのだったり、薄いピンクのおしるしみたいなのだったり
お産の兆候が続く中、とうとういまさっき粘液栓?のようなものが!!

わらびもち(好きな方すいません😂)のようなのが、トイペで引っ張れば引っ張るほどどんどん出てくる〜〜〜なにこれクセになるーー

でも、期待はしません(笑)
だって上の子のときそういう兆候一切なかったもの!!!
37w4dでいきなり破水だもん!!
というわけで、2人目妊娠でも初体験なことばかりで気分は完全に初産婦です(笑)

粘液栓経験者の方!!
粘液栓出てからどれくらいでお産になりましたか!?
期待はしてない、してなくても...きーにーなーる〜〜〜😂

コメント

ヨシコ

37週頃から粘液栓出てました😅
1日中ではないですが、必ず1日に1回は大量に出るって感じでした💦
39週2日に生まれましたが、破水する5時間くらい前におしるしありました😄
もうすぐですね🎵頑張ってください⤴️

• R&S♡mama※通知切ってます

R&S♡mama※通知切ってます

そうなんですね〜!
    粘液栓は調べてみると、陣痛までの期間はおしるし以上に個人差ありそうですね😅
    予定日超過だけは避けたいところです...!ありがとうございます!頑張ります〜!

• 6月23日