※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
妊娠・出産

現在35週の妊婦です。お腹が下がってきて心配です。張りが多くてお産が近いのか心配です。健診は次回35週2日で聞いてみます。同じ週数の方はどうでしょうか?

こんにちは!!
只今5人目妊娠中で明日で35週になる
のですが同じ週数の方、または後期に
入りお腹が下がって来た方居ますか?

旦那に3日前よりまたお腹下がった?
と言われ保険屋の方にも最近会った時
よりお腹下がりましたねと言われたの
ですがこの週数で下がるのはあまり宜
しくないのかなと気になりまして(><;)
もっと下がるのは把握してますが現在
お股の毛の辺りから3cmくらいの位置
までお腹が下がって来てます💧

4人目まではこの週数では下がってな
かったのですが小ぶりと言われ張りの
回数も多かったため何度か検査入院し
たりしましたが今回も夜活発的にグリ
グリされ8回くらい頻繁に毎晩張るの
でお産が近いのかなとは思いつつ張り
止めを飲み休むようにしてますが、同
じ週数くらいの方はどうなのかなと思
い今回投稿させて頂きました💦

健診は1週間ズレてしまい前回33w2d
で受診していて次回の健診は火曜日35
w2d)で行くのでその時聞いてみますが

コメント

むぅぅう*6児まま

いま6人目妊娠中です😀
下の2人、同い年です🎵(28年6月と30年2月)

過去5人は臨月前にお腹がさがってることはなかったです😆でも、年子で4人だと早くから下がってきたりするのかもしれないですね💦
下がってきてるから今すぐ生まれる、ではないし、大丈夫かなとおもいます😀👍

  • *himetaro*

    *himetaro*

    早速ご回答有難うございます💓
    6人とは素晴らしいですね😊‼️
    そうなのですね💡

    やはりそうですよね(^^;)💦
    年子だから早いんですかね…

    確かにそれは把握してるので焦
    らず妊婦帯してますが下がるの
    早いなと思いまして、、、(><;)
    多分動き過ぎもありますが😅←

    • 6月23日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    年子4人の方が尊敬します🙇⤵️
    それに比べたら、上が中1小6なので全然楽だと思います😆

    我が家は、長男長女が年子、次男三女が年子ですが、5番目三女の時は産まれるのも早かったですよ💦みんな予定日付近に産まれてるのに、39wで生まれてきました😱

    ゆっくりなんかしてられないですよねー😀笑
    めっちゃわかります💦

    • 6月23日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    いやいや親に頼ってばかりで情けな
    い限りですよ😣💧

    そうなのですね😃💡
    年子2人ずつでも小さい内は本当に
    大変だったと思いますΣ(´∀`;)💦
    予定日に産まれるのも素晴らしい!
    私は毎回37w~38wには産まれてる
    ので小ぶりちゃんばかりです(笑)←

    確かにゆっくりしてられないです😭
    旦那が協力してくれれば少しは楽だ
    と思いますがほんと自由人なのでw
    子沢山ですと毎日戦争ですよね😂‼️

    • 6月23日