※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nまま
ココロ・悩み

旦那が事務所でAVを見ているのを見てしまった。旦那に言うべきか悩んでいる。動揺している私。AVを見ていることがバレて、その後誘われる。複雑な気持ち。

あー今日は朝から旦那が事務所で
AVみて一人でやってたよー…
いや旦那からたまにこうやってる!
ってのは聞いてたし、
浮気されるよりはAVだったら
いっかーって言ってたけど…
実際現場を見てしまった私!
旦那に言うか言わないか…
パパ…見ちゃった😱
言っちゃったよおーい(笑)
現場を見られた旦那より
見ちゃった私の方が動揺してる!(笑)
別にダメじゃないんだけど
見ちゃいけないものを見てしまった
ような複雑な気持ち(笑)
邪魔してごめんよー!旦那(笑)
AV見てるのがバレてなのか
その後すぐに誘ってくるー(笑)
なんだかなー複雑じゃ!(笑)

コメント

えるもめーぷる

んー、私はオナニーされるより
誘われる方が嬉しいですね( ˉ ˡˍˉ )
誘われなくなったら女としての
魅力が無いんじゃないかと
不安になります:( ;´꒳`;):

  • Nまま

    Nまま

    旦那は私が気分じゃなさそうなときにしかしないみたいです(笑)
    したい!って信号は出してたみたいで私が鈍感だから
    気づかずで…(笑)

    • 3月19日
mm26♪

私も遭遇しちゃったことあります(T ^ T)
めーーーーっちゃ動揺しちゃう気持ちが分かります(笑)

  • Nまま

    Nまま

    あら!遭遇仲間ですね😏💓
    わかります?この動揺さ(笑)
    なんかなんとも言えない気持ちです(笑)

    • 3月19日
あーちむ

あたしなら言いますねww
どんなの見て
どんな風にしたのー?ってwww

  • Nまま

    Nまま

    聞いてみたかったんですけど
    動揺が先で聞けず…(笑)
    あとでパソコンみたら
    混浴のなんちゃらってページでした(笑)
    ほーほーって一人で笑いました😂

    • 3月19日
コテツママ☆

あ、なんかゴメンなさい…って感じですよね(笑)
私自身があまり性欲がないので、お好きにどうぞーって感じですが…(笑)

  • Nまま

    Nまま

    いやほんとにあっ!ごめん(笑)
    ってかんじでした(笑)
    私にバレたからなのか
    パソコンに向かってため息ばっかり
    ついてました😂(笑)

    • 3月19日
ぴかママ

私も目撃した事あります!!
体がしんどい時期で、私が早々に寝てしまった時でした!!基本的に、寝ちゃうと起きないタイプなので、油断したんですかね(^◇^;)何故かその日は目が覚めてしまって、隣でしてました(笑)
私の体を気遣ってくれているのもわかるし、かと言って、旦那も若い男ですからね〜(^◇^;)

それ以降は、開き直ったのか、仲良し出来るか私に確認し、出来なそうな時はこれからする!と宣言するようになりましたよ(笑)
私も、「じゃーお風呂入ってくるから終わらせておいてね〜(^-^)」って感じになってます(笑)
我慢できる男性も居るとは思いますが、ウチの旦那は無理そうです(^◇^;)でも、無理矢理我慢させるのも私としては本意でないので、今はこんな感じでお互いバランス取ってますね〜(^-^)

  • Nまま

    Nまま

    わ横でされてるのを目撃は
    ちょっときついですね(笑)
    うちの旦那も気遣ってくれるんですが、いざ目撃しちゃうと…って感じです(笑)
    出してたみたいは私より13年上なのに元気だなーって感心しました!(笑)
    ぴかママさんご夫婦のようなかんじもお互いバランスとっていいですね💓
    私も見習いたいです!

    • 3月19日
アボカドサラダ

私も、やろうとしてたところに入っちゃったことあります!
本人が、俺抜こうと思ってたのに…とか言ってたので、あっ、ごめんなさい(⌒-⌒; )もう寝るから気にせずどーぞ!❤️って言ったことありますww
わかってても、実際見ると複雑ですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

  • Nまま

    Nまま

    入っちゃいました?(笑)
    本当あっごめん!ってなりますよね(笑)
    なーんか複雑~って
    昨日の夜旦那にいっちゃいました😂

    • 3月20日