※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が安定する前に妊娠した方、気づいたきっかけは?出産後母乳で生理来たが、生理後に仲良し。最近お腹痛や吐き気あり、妊娠検査薬が気になる。

産後生理が安定する前に妊娠した方、何で気づきましたか??

3月26日に出産し、ほぼ母乳(ミルクは3日に1回くらい)でしたが5月頭にはじめての生理が来ました

それで仲良しを5月15にして、6月も頭にまた生理が来たのですが2.3日くらいで終わりました😂

6月は15日に仲良ししました。

最近お腹の痛みと吐き気があります😂😂1度戻しかけたこともあります...

妊娠検査薬するのが一番だと思いますが妊娠してるかもって思ったきっかけ教えてください

コメント

yK

産後半年ぐらいの時に一度生理がきました。
その後もともと生理不順だったり、授乳してるからと思って気にしてませんでした。
でも風邪のような症状やつわりの症状が少し出始めてもしかしてと思って検査したらできてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり検査薬ですよね。やってみようと思いませ✩.*˚

• 6月23日
かな

前回の生理から約2ヶ月が経っているのに生理がこなかったのでもしかして…という感じでした!(*´∇`*)
それから、生理痛のような鈍痛があったのにも関わらず、生理がこないなどでますますんんん!?ってなりましたね(*'ω'*)
2ヶ月近く遅れていたのに初診では6週目だったのでやはりまだ全然安定した時期ではなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理安定せずポンっと排卵したんですね☺️

• 6月23日
にゃんず

生理が来ないまま妊娠しました。
妊娠6ヶ月まで気付きませんでした笑
産後太り中々戻らないな?下っ腹がデブだな…と。
うつ伏せになった時、胎動らしきものを感じて、ん?あれ?これもしや??と思い検査薬を試したら陽性。
病院に行ったらもう性別もわかりますよって笑
ドラマみたいに初期で「うっ、気持ち悪い、まさか!?」みたいなのは無いんですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動で気づいたのはやばいですね!!!(笑)
    無事に生まれてくれて良かったです☺️ありがとうございました(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。

• 6月23日
ゆ

断乳して生理再開することなく妊娠しました。
吐き気と体のだるさがあり、ホルモンバランスのせいかと2週間様子みましたがどんどんひどくなったので検査薬をしたら反応がでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は排卵日とかも安定しないし妊娠してる可能性ありますよね。
    私もあと1.2週間様子見て見ます😭💓

• 6月23日