※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、性行為をしていないが夢で性的興奮を感じ、お腹が張ることがあり、切迫早産で安静中。頸管の状態が心配。

朝から下ネタ?失礼します💦
嫌いな方はスルーしてください💦

妊娠してから旦那と仲良し一切していません
もともと性欲がないので一人でもしたことありません
でも最近夢イキ?をしてしまいます😢☂️
今日なんて2回も夢イキしてしまってお腹がカチカチに張っていました…
こんなの恥ずかしくって誰にも言えないですし今は切迫早産で絶対安静なのでこんなにお腹張って頸管長また短くなっていないか不安です。。

コメント

みきゃん

わたしも妊娠中旦那としてなかったです!たまに夢の中ではやってました💦イッて目が覚めてました(*_*)
それがなんでなのか分からず😅
すごく心配になりましたが病院では何事も言われなかったです😭
頻繁に張るようでしたら 電話してみても良いと思います✨!!

まい

3人目ですが妊娠中はした事ありません。
そんな気にならないし主人もお腹の子や私体調が第一とわざわざ妊娠中まで言ってきません。
張りがあるなら産院に聞いた方がいいと思いますよ?