※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
お出かけ

明日 宮城県多賀城大ホールであるしまじろうのコンサートに行きます! た…

明日 宮城県多賀城大ホールであるしまじろうのコンサートに行きます! たまたまネットを見て昨日知り 先程まだチケット購入出来たので購入しました。

でも調べてみたらやっぱり席は 最後尾でした😅
1歳7ヵ月の子を連れて初めてのコンサートなので 落ち着いて見れるか不安もあるので かえって 最後尾(入口がすぐ)で良かったかなーなんて思うのですが 多賀城大ホールは行ったことがない為 最後尾がどれ程の距離かわかりません💦やっぱり遠すぎますか?😂雰囲気だけでも娘に体感させられたら良いかなとは思っています

最後尾の通路側なので もしかしたらキャラクターが通ってくれるかな~なんてちょっと期待もしつつ😅それより娘が前の方に走って行きそうで😵

コメント

今日行ってきました!
最前列でしたが近すぎて見えづらかったです😂
ショーの出演者たちも後ろや真ん中に行っていたので後ろの方でも十分に楽しめるのかな?と思います😊

• birthday

birthday

行ってきたんですね😀
    最前列も確かに見ずらいかもしれませんね😅

会場は混みますか?
    因みに10時からです

• 6月23日
ぴーちゃん🍑

行ってきました!
去年、息子が4カ月の頃も連れて行きました!みんな泣いてますよ😂大丈夫です😂

• birthday

birthday

楽しかったですか?😃

そうですよね~泣いてる子も居ますよね😅

• 6月23日