※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

病み上がりの様子見期間や眠気について相談です。就寝時間は変わらず、昼寝が長くて眠たい状況。外出が難しく引きこもり中。

病み上がりから何日ぐらいまで家で様子見しますか?
あと、病み上がりだとすごい寝ますか?

おとといから熱はない、あとは鼻水とたまーに咳くらいです。

いつからいつも通りの生活にしようかなと(/_<。)
とにかく、眠たいみたいで。。。
朝6:00に起きて8:00〜11:00までと14:00〜17:00くらいまで寝ます!
夜は19:30〜20:00に寝ます!

就寝時間と起床時間はいつもと変わらないけど
日中の昼寝がすごく長くて、しかも私が隣にいないと起きてしまうのでずっと隣で携帯触ったりしながら時間潰してます(´Δ`)

気分転換になるかな、と散歩は出かけてます。

胃腸風邪だったので嘔吐がひどく、外に出て嘔吐しても困るし移しても迷惑だと思い、引きこもりの日々です。

コメント

ゆったりママ

うちの子は病気するとよく寝ます(>_<)
お薬の中に眠くなる成分が
入っていたりしますし、
夜きちんと寝てくれるなら
気にしなくても良いかな〜
と思います(^^)

お子さんが病気すると、
ママも辛いですよね〜(>_<)
はやく良くなりますように✨

  • ひよこ

    ひよこ


    もらった薬が眠たくなるって薬剤師さんから説明ありました!
    だからなんですね(ˊᵕˋ)

    起きてる時間が短すぎて家事と散歩で1日が終わっていきます。。。

    酷い時期を超えたので息子はもう大丈夫そうなんですが、私が風邪をもらったみたいです💧

    ありがとうございます♡

    • 3月19日