※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

広島市西区、中区でオススメの皮膚科ご存知なら教えてください🙏💦

広島市西区、中区でオススメの皮膚科ご存知なら教えてください🙏💦

コメント

えみこ

西区草津の西富皮膚科が有名でおすすめですよ!
足が痒くて気が狂いそうになったことがあり、あちこち皮膚科に行きましたが、全て水虫の検査をした挙句原因不明と言われ薬が効かず困ったことがありました。
そのとき西富皮膚科で蕁麻疹と診断され、薬を貰うとすぐに良くなりました😊

まつこ

ありがとうございます😊参考にさせてください✨

ららこ

西広島駅近くの住元皮膚科良いですよ😊女医先生で優しいですし、詳しく見てくれます!私自身も昔からかかりつけにしてますが、娘も離乳食で荒れてから受診しましたが丁寧に問診してくれてアドバイス貰って薬塗ってたら落ち着きました😁✨看護師さんも優しいですしおすすめです!

🌸Jasmine🌼

中区でしたら鉄砲町辺りの、沼田皮膚科が有名です😌
ただ、待ち時間がすごく長いので朝一の予約をお勧めします💦
時間潰しに外出出来るので、待ち時間長くても大丈夫でしたら、街中をウロウロされても良いですね😁
吉島に新しく出来た、ましの皮膚科は先生がしっかり診てくれるのでおススメです🙆‍♀️看護婦さんも優しいですし😊
親子でかかりつけにしてます🏥