※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理のような出血と痛みがある。7、8週目で産婦人科未受診。普通に生理が始まるか、流産か心配。安静にできず悩んでいる。

5/25が生理予定日でその2週間後に妊娠検査薬をしたら陽性でした。3日程前から少量の血がついたおりものが出るようになり(トイレに行くと出るという感じです)今日は生理通のような痛みに生理と同じくらいの出血があります。
だいたい7、8週目なのでまだ産婦人科には行っていません。
陽性反応出たのに普通に生理が始まるのでしょうか?ルナルナを見ると5/25に生理になった場合は6/25頃に生理予定日でした。
それとも、流産しかけてるのですかね😢
2人子供がいてバタバタとしているのでなかなか安静にしてられないのですが...

コメント

♧4姉妹ママ♧

病院受診した方がいいと思います💦
生理くらいの出血、腹痛は流産の可能性大です💦

めも

切迫流産でしょうね…薬を飲んで安静にし、私はなんとか継続してます。
前回も同じで茶オリがありましたが流産でした。
量が多くなる、腹痛は危険だと思いますよ。

ヘイヘイホー✳︎

出血してるなら、すぐにでも病院行ってくださいね。お大事にしてください。