※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません😭最近旦那が携帯を変えたので、その設…

旦那が浮気しているかもしれません😭
最近旦那が携帯を変えたので、その設定を一緒にしてた際に一瞬だけラインの画面になってしまった時に、通知オフにしている女の人のラインが見えてしまいました。
その時はなんとも思わなかったんですけど、急にもやもやしてきて、お風呂の間にこっそり見てしまいました💦
通知オフにしている女の人が2人おり、どちらもほぼ毎日連絡とっていました。
1人は彼氏持ちのようですが、あまり上手くいってないみたいで旦那も私の愚痴を言って、今度遊ぼーみたいな感じのやり取りをしていました。
もう1人はたぶん独り身の子で、今度遊んだらどこどこ行きたいみたいなやり取りでした。
盗み見た時は、2人ともまだ具体的な日時のやり取りをしておらず、社交辞令みたいなものなのか、本気なのか分からずでした💦
しかし、今日急遽仕事の飲み会になったと出て行ったので、もしかしたらどちらかの女と会ってるのではと不安です。
彼氏持ちの子には、嫁にはムカつくことしかないわと言っているのも見てしまいずっと心がざわざわしています。
確かに産後イライラしていて当たったり、性欲もなく会陰の傷もまだ痛むので出産から一度も相手をしてあげれていないので、仕方ないのかと思います…。
でも気になってまた携帯を見てしまいそうで、、そのうち携帯を盗み見てるのがバレるかもしれないし、問い詰めるべきか、少し泳がせるべきか迷っています。

コメント

みーーー

確実に黒に向かっていますね😭

私だったら今問い詰めたところで
バレないように強化されるだけなので
徹底的に証拠を集めて叩き潰します😂😂

• みかん

みかん

わざわざ通知オフにする時点で結構黒に近いだすよね😭😭
    まずは証拠集めですね💦
    ラインのやり取りの写真を撮りたいんですけどバレそうで怖くて💦

• 6月22日
きゃぴ

私なら証拠集めます!

• みかん

みかん

やっぱり証拠集めた方がいいですよね💦!!
    頑張って集めてみます😭

• 6月22日
まま

私ならLINEの内容を写真に撮って鍵を付けられるアルバムのアプリをとってそこに証拠として集めます😥

• みかん

みかん

早速鍵のアルバムアプリとりました!
    今日さっそく頑張って証拠集めてみます!

• 6月22日
あんぱんまん

今は、泳がせておいて、
証拠を集めてそれから問い詰めるのがいいと思います😅
1回みてしまったら癖になってしまいますよね。。

• みかん

みかん

問い詰めたいの我慢して泳がせます💦
    今まで携帯見たいとか思ったことないんですけど、一度見たらもう何回も見そうになります😰

• 6月23日