※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の便秘解消法について相談です。10日間出ておらず、お腹が溜まり苦しい状況。水分や食事に気をつけているが効果なし。次の検診まで4日あります。

妊娠初期に 自分でできる 便秘解消法ありますか❔💦 つわりで 食べ飲みの量が 減ってるのもあってか もう10日出ておらず お腹の出方もすごくて 溜まる一方で かなり苦しいです 、、水分も頑張って摂ったり 便秘に良さそうなもの優先で 食べてるのですが 効果なしで 、、つぎの検診で 相談するつもりですが まだ4日あります😭

コメント

NMI

10日はキツイですね😱
お白湯やヨーグルトとかオリゴ糖とか試されました?

検診を早めさせるとか出来たらいいですね😰

• ままり

ままり

最長記録です😦← つわりで どれもダメなんです😭 早くても 明日行けるかなーって感じで💦

• 6月23日
N9

10日は大変ですね😭😭😭

私は毎日朝起きたらコップ一杯の白湯を飲み、朝食時はココアを飲んでました。便秘知らずでしたよ

• ままり

ままり

つわりで 温かいものが飲めなくて 飲み物は キンキンのものばかり飲んでるのでいけないんですかね 、、😭 朝一番に コップ1杯〜2杯のお茶は 飲むようにしてるんですけど😭💦

• 6月23日
rin

辛いですね😭
私はバナナと牛乳をミキサーにかけたバナナジュースを飲んだら解消されることが多かったです!

• ままり

ままり

すっごい良さそうです💡 牛乳は元々ダメで バナナは 試しに食べてみたら 気持ち悪くなりました😭💦

• 6月23日
  • rin

rin

そうなんですね😭
    合うものが見つかるといいですね🙏

• 6月23日