※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?38週目の初マタで、子宮の痛みやお腹の張り、腰痛があります。痛みは不規則に起こり、すぐに収まります。

現在38週目の初マタです🤰
37w3日d頃から不規則な子宮の痛みと
同時にお腹の張りが増えてきました😭
生理痛が元々とても酷く立てないくらいの
痛みで、、その弱いバージョン?耐えれる
痛みで子宮とお腹が
キューーっと締め付けられるような感覚が
あり、昨日からは腰痛もで出してきました、、、
腰痛は生理痛の時になるおもーいにぶーーい痛みです😅
キューっと締め付けられる痛みは
横になってても座っていても歩いていても
不規則にやってきます😱
ずーっと痛いわけではなくすぐにおさまります。

この症状は前駆陣痛なのでしょうか🤔?

コメント

アラサーさん

前駆だと思います😁❣️❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね!
    本陣痛来るのが怖いんですけど
    早く会いたい気持ちが大きすぎて
    陣痛待ちです( ♥︎ᴗ♥︎ )

    • 6月24日
ruumama

前駆陣痛だと思います✨
そろそろですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろだと思うと
    ドキドキと不安でいっぱいですが
    早く我が子に会いたい気持ちが大きいので
    早く本陣痛来て欲しいです😆💞

    • 6月24日
ママリ

前駆陣痛ですね!
子宮の締め付けに加えて私は
恥骨もむっちゃ痛むようになりました😂

陣痛の時は、生理痛同様にカイロを腰に当てたりすると楽になると聞いたので持参しようかと思ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですね!
    恥骨も痛くなるんですね😭
    私は尾骶骨が痛くて痛くて主人に毎日押してもらってます😱

    そうなんですね!✨
    私もカイロ持参してみようと思います😆
    お互い38週目という親近感😭💞頑張りましょう!

    • 6月24日
みーにゃん

前駆陣痛だと思います😊

不規則が定期的になってきたら本陣痛に繋がると思うので気にかけて測ってみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですね!
    初めての出産なのでこれが前駆陣痛なのか分からなくて
    教えて頂きありがとうございます😆✨

    はい!陣痛アプリを取ってみたので
    定期的に来るようになったら
    気にかけて陣痛アプリ活用してみようと思います!⭐️

    • 6月24日