※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
お出かけ

三重県へ温泉旅行♨︎両親が温泉に行きたいと言っていたので、お盆に一緒…

三重県へ温泉旅行♨︎
両親が温泉に行きたいと言っていたので、お盆に一緒に温泉に行くことになりました☺️
岐阜県に住んでいるので、遠すぎず行きやすいところということで今回は三重県に行くことになったのですが、いろいろ調べてもどこがいいか分かりません😅

旅行に行くのは両親と、妹夫婦+9ヶ月の赤ちゃん、妹夫婦、そして私たち家族の10人です。

赤ちゃん連れでも大丈夫で離乳食に対応してもらえると嬉しいです。
家族ごとに寝る方がリラックスできそうなので、4部屋取る予定です。

ご飯が美味しくて、赤ちゃん連れでも大丈夫な宿はどこがおすすめでしょうか?

コメント

6ヶ月の息子と三重に行った時は、伊勢シーパラダイスで遊んで、戸田家に泊まりました。

戸田屋はお昼寝布団やバンボ、子供用椅子、調乳ポットなどを無料で貸してくれます🙋
添い寝乳児は無料なのですが、100㎝の浴衣や子供用のタオル、歯ブラシも用意してくださっており、快適でした😃

ご飯はどうだろう。私たちはバイキングを食べましたが、普通に美味しかったです🙋

私たちは頼みませんでしたが、離乳食も用意出来るみたいです。